sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めは惯れないでしょうが、牧野さんなら、いい番组と

2017-01-31 07:55:42 | 日記

ROCK THA TOWN

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/i7H2yGw-Tps" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ROCK THA TOWN 歌詞 

私もワンテンポ迟い、ぼーっとしてると言われながら育ったので亲近感!ちゃんと考えてるもんねー\(^o^)/来周もラジオ乐しみにしてますまりあヤッホー(^-^)/今日も1日お疲れさまりあ~(^-^)vついに香音ちゃん卒业しちゃったね(号泣)この前始まったばかりと思ってた春ツアーなのにホントにあっ!と言う间だったねf(^^;でも、今日のコンサートはホントに最高のステージだったよね(*^O^*)香音ちゃんすごく辉いてたし、ホントに最高の笑颜だったよ!香音ちゃんも最后に悔いないって言ってくれてて、ホントに嬉しかった\(^o^)/みんなで作り上げた最高のステージだったね(*^O^*)でも、そのかわり最后の方はずっと号泣だったよ(T_T)年取るとさ、めっちゃ泪もろいんだよでも、今日はいいよね。ラジオ今日からスタートだね!当たり前の事だけど每回闻くよ~(*^O^*)たくさん泣いたけど、今日はホントに乐しかった~“香音ちゃんに幸あれ”んじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞ早くまりあに会いたいな(*^O^*)铃木さんの卒业は寂しくなりますが、牧野さんを含め、后辈メンバーの存在が赖もしく思っていると思います。铃木さんの后を引き继いで、初めは惯れないでしょうが、牧野さんなら、いい番组となる事でしょう。まりちゃんっ素敌なコンサートでしたよまりあんLOVEりんですっ闻いたよめちゃしゃべってるねまりあちゃんのかわいさが伝わってきましたツアーファイナルお疲れ样2ショットの写メ见たらちゃんと送り出してあげられたみたいで良かったまた明日から新しいモーニング娘。が始まるね最强まりあ目指して顽张ってねラジオも乐しみにしてるよ今まさに听いてるよ~(^^)武道馆お疲れ样でした!感动の一言。ツアー最初から见てきたけどステージでの表情魅せ方やダンス、歌と前回のツアーより见せ场も增えて本当に乐しかったよ*\(^o^)/*ラジオにも投稿するからね~。拙者顽张っちゃいまりあw武道馆公演おつかれさま最高のステージに素敌な卒业公演やったね真莉爱ちゃんの泪にもらい泣きして真莉爱とっても嬉しかったですに笑わせてもらって悲しい气持ちが和らいだよ(笑)ラジオを初め铃木さんから受け继いだものをしっかり受け继いで行けるといいね(^o^)武道馆お疲れさま!!春ツアーも遂に终わっちゃったけどまだ全然实感ない!でも今まさに武道馆から归りながらラジオを听いていて、新しい时代が始まったんだなーって感じが、、大げさだけど!大げさだけど、うさPを听いてた时と同じ桦にまた归ってきたんだなーっていう不思议な感觉がもう何言ってるかわからないけど(笑)思っていた通り1人でも胜手に喋り续けるから余裕で间が持ってるね!!笑每周の乐しみが增えて本当に嬉しい!!今までのお仕事にラジオの收录が增えてこれから大变だと思うけど顽张ってねー!应援してます(*^_^*)春ツアーも2ヶ月半お疲れ样でした!ミスムン见纳め寂しい(T_T)
はーちんこんばんは。更新ありがとう。ちょっと心配してました。土曜日は车の试乘に行って来ました。购入决めちゃいました。车种は来てからのお乐しみ。谁だは全然分かりません。参った。こんばんわ。な、、、なかなかの写真ぶっこんできたね。。笑ちょっとシュールすぎてびっくりした。。笑发型から察するに、、りんごはえりぽん、パイナップルはあかねちん、、かな?土日は自分の时间や家族との时间を取れてよかったね。仕事も大事だけど、プライベートの时间も大事だよね。时间は限られているからこそ、大事に使いたいね。ちょっと怖い写真は、生田さん?今回も、まーはーコンビで歌う曲があるのかな?乐しみにしてるね。\(≧≦*)/生田さんに见えるかなf(^_^;稽古おつかれさま土日はツレと游んでたよ(^o^)春水さん元气で良かった~(*^^*)/舞台が忙しいんかな…って思ってたBS放送のナビ番组见たで~稽古场の空调寒そう((+_+))同じストーリーでバージョン别に2役っ!やってる途中で头がこんがらがりそうやな(^-^;)なかなか内容も深いみたいやし、见る侧も真剑に见んとあかんな~(^-^ゞ正直はーちんblogの更新も“あたりまえ”のように感じていた部分もあったから、なんか色んなこと考えてました~( ̄~ ̄;)アルフ君元气?なんか绘文字が气になった…。春水さんの周りで色んなことが起こったんかな?何か文章に违和感…久しぶりやし深读みしてしまってるんかな…今日ってダジャレの要素无いやんな…あった…ドドドーナツ( ̄□ ̄;)!!2枚目の写真分からへん( ;;)こっちから见て右侧が春水さん(*^ー^)ノ左侧は发の色的に…ハズレ觉悟で生田さん??次回答えあわせplease ほなよ!こんばんはーちんブログ更新、ありがとう~(^^)あれれ? はーちんにしては珍しいな~。どうしたのかな~?何かあったのかな~?ちょっと心配だな~(>.<)の2日间だったよ...(;’Д‘)んでも元气そうでなによりだよ(’‘)娘。のイベントが无い土日は淋しすぎるな~(TT)まっ、仕事だったけどねwwwはーちんにとっては、大好きなスケートが出来たり、家族とお出かけ出来たりと、有意义な土日を过ごせたんだね(^ー^)リフレ~ッシュ!(?) 笑ここ最近は舞台稽古で大变だったと思うから息拔きが出来て良かったね(*^ー^)ノ噂だと今日で室内での稽古が终わって、いよいよ京都での稽古~リハになるとか?迫って来たね~(>_<)俺は池袋での初日公演を见に行けるから本当に乐しみだよ~(*’`)はーちんの今回の役はどんな感じなんだろうな~(_)じっくり见させてもらいまっせ(^^)vん~? 写真は、はーちんと生田さんかな?ってか、何をしとんねん!σ( ̄ ̄;)☆今日の、どーでもいい一言☆ゴゴちん、オクラにハマるの卷...ほなな ε-(’ー`*)こんばんはーちん!土日は新しいスーツを买いに行ったり(安いやつ)11人いるの特番を见たりしてましたよ~!ヾ(’ω‘)はーちんがブログ休むってよっぽどのことだと思うので、やっぱお稽古大变なんだなーって思ってました!( ;;)去年も超大变そうだったけど、今年は觉える量が2倍だし!そりゃそうだよなーと!やっと今日でお稽古终わったみたいなので!少しはゆっくりできる时间ができればいいなぁ(︿ω︿)鹿儿岛县!九州といえば!今日、福冈出身の人と话したんですけど!福冈の酱油も甘いらしいですねっ!九州全体で甘いのかな?(‘ω’;)关东の酱油が口に合わないと叹いていたので、有乐町のアンテナショップをお劝めしときました!宫崎のあまくち酱油を求めて、都内を探し回ったからこそできたアドバイスです!笑はーちんのおかげやで!ありがとー!ヾ(’ω‘)p.s.2枚目の写真!ハッシュタグを见て佐藤まさキングさんかと思ったんですが!タグはブログタイトルと挂けてるって气づきました!ε-(’‘; )ということで、发色から福冈出身の黄绿さん!( ゜ ゜)bそーいえば、えりぽんはこっちの酱油大丈夫だったんかな?( ̄◇ ̄&#


コメントを投稿