sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

す野中氏のお芝居、乐しみにしています!

2017-02-01 12:23:09 | 日記

ミスチル 蘇生

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/v58Gidyv55U" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ミスチル 蘇生 歌詞 

よく电车に乘っていたので、电车の音は今でも好きです。あと、2年前までバイクに乘っていたので、街を步いていてバイクの音がすると、やっぱり反应しちゃいますね。昨日久しぶりにモーニング娘。の“爱の第6感”を听いたんですが、“声”のピアノと间奏のギターソロはやっぱり好きです。“续11人いる!ナビ”はバッチリ录画予约济みですよ。音乐がない生活は考えられない。同じだね。私はクラッシックではモーツァルト。后はビートルズ、クラプトン、ツェッペリンが好き。特にギターとピアノの音色が好きだな。アナログ盘良さそうだね。アナログプレーヤーからアンプ、スピーカーと一式持ってるから气が向いたらポチしてみるよ。そう言えば、昔のモーニング娘。のアナログ盘持ってるよ。自撮りありがとね。のなかかわいいよのなか(^o^)/昨日疲れて寝ちゃってた(笑)。はーちんのブログだけ更新されてなかったわ。それはさておき意外と音乐っ子なんだな!俺の子供の顷は歌番组はほとんど生放送だったからよく见てたよ。なのでいわゆる歌谣曲的な音乐ならよく听いてたかも( ̄ー ̄)世代が违いすぎるので何の曲かとかは言いませんが←あー年齢的にシャ乱Qですらわからないよね?(笑)シャ乱Q好きからASAYAN见てモーニング娘。结成から见てるので长いのよファン历は!现场行き始めたのは龟井さん入ってからだけどね(*^_^*)まあ话すと长くなるのでやめとくわ(笑)。(かめωもえ)まいど!!今日もお疲れさま好きな音…ファイターズの应援歌ヽ(’▽‘)/ほな音フェチすごくわかります!わたしは昔ベースを弹いていたことがあるせいかベースの音が大好きですハロプロでカッコいいと思うのは真夏の光线/モーニング娘。爱あらば It's All Right/モーニング娘。I know/松浦亚弥21时までのシンデレラ/Berryz工房ファイティングポーズはダテじゃない/Berryz工房Take it easy/Buono!このへんです。时间があるときイコライザの低音を强调して听いてみてください绝对かっこいいですからそして、11人いる!は京都の初日に行きます野中氏のお芝居、乐しみにしています!でわ!オハヨ!好きな曲というか好きなクラシックコンサートはAndre Rieuひきいる乐团のコンサート。トランペット、サックスの哀愁ただよう音色。 クラシックギターを经验してる(今、あまり弹けないですが)ため、やはりアコースティックもエレクトリックも气になるものです。 连日の稽古、おつかれさま。 (^-^)/美希ちゃんおはようp(^^)q 自撮りとっても可爱いよ(^^)连日稽古お疲れ样(^^)美希ちゃん、おはよう!!!美希ちゃんの音乐の感性はクラッシックで育てられたんですね。私もクラッシックは大好きです。美希ちゃんはモーツアルトが大好きなんですね。私はロシアの作曲家モデストムソルグスキーの展览会の绘やイギリスの作曲家グスターヴホルストの惑星が好きです。特にこの组曲のジュピターの雄大な旋律が大好きです。これは平原绫香さんも歌っていますよね。步いた时の靴のコツコツという音、雨のシトシト降る音、电车のゴトゴトン、ゴトゴトンというリズミカルな音などの生活音は私も大好きです(^o^)美希ちゃんと趣味が合って私はとても嬉しいです。私は12期では断トツに美希ちゃん推しだよ!!!それではまたね。オルゴールの音结构好きでもその收录曲が好きな曲でないと意味ないんだけどね笑生活音みたいなものも好きなんですね(^_^)いろいろ闻いてみたいと思います(^_^)こんばんは!! 可爱いです!! ピアノの音好きです!! 曲のジャンル、ファンクが好きです!! 生活音は、ボタンの音かな!! 1日お疲れ样でした!!はろー。サンデーモーニングになってしまった。(^_^)イヤホンを新调したんだね、良いなぁ!みきちゃんは 音乐が生活の一部になってるんだね、まぁ歌手だから当たり前だけど 结构色んな音を 意识して听いてるんだね、中々 マニアックだ。 (^^)仆も 幼少の顷から音乐大好きだったけど 贫乏だったから 自分でレコード买えたのは 高校生の时だったなぁ。その顷からずっと 日本のロックやダンスミュージックばかり听いてたよ!でも 友达の影响で モーニング娘。が大好きになったよ。ジャンルが全然变わってしまったのは 不思议!でも モーニング娘。の成り立ちは ずっとアサヤン见てたから 知ってるんだよね。では (’`)电车の音は小田急线が好きだな~。あまり乘らないけど。生活音はあまり好きじゃ无いけど映画の效果音とかは好きだな~。音乐は最近ハロプロばかり听いてるので他のジャンルが全然わからーん。イヤフォンはウォークマンに付属してるやつが结构良い音なので使ってます。ハイレゾじゃないけど。やっぱり100钧のはダメだね~。のクリーンの音が好き(^-^)野中ちゃんこんばんは☆舞台の准备は顺调でしょうか?新しいイヤフォンいいなぁ!エージングって言って数十时间鸣らし续けるともっといい感じの音になるよイメージとしてはやんちゃな子供が素敌なジェントルマンに变わっていく感じ(笑)生活音は无い静かな方が好きだけど、好きな乐器の音はドラムかなロックバンドで使われる人が演奏する乐器はすべて好きだけど、特にドラムにはこだわるなぁハロプロ以外だと人が叩いてるドラムの音じゃないとあまり闻きません。エレキギターも好きでエリッククラプトンのプレイを听いて乐器を演奏できる人のかっこよさを初めて知ったんです!そのエリッククラプトンがクリームというバンドにいた顷のクリームの素晴らしき世界というアルバムのクロスロードのライヴバージョンの演奏は最强ですぜひ听いてみて!クリームはギター、ベース、ドラムの3人だけどグルーヴ感がすごいあ、乐器といえば口琴の音が好きだ!ポヨ~ンピヨ~ンっていう音(笑)ではまたー(^3^)/よく听いているのは、井上苑子さんかな。3月にアルバム出して、今月から始まるツアー初日だけ行きますけど、野中ちゃんとそんなに岁も变わらないから、听きやすいかなぁ。仆の好きな曲は、久石让さんのジブリ关系の曲が全般に好きですね、これが好きですって选べないぐらいいい曲がたくさんあるので。ちぇるは小さい顷アメリカに住んでいたけど、ジブリの映画とかはあまり观たこと无いのかな(ω)?もし观たことが无いんだったら、曲も物语も良い映画が泽山あるのでぜひ见てみてください()b舞台稽古お疲れ样ですm(_ _ )m确かに良いイヤホンで听くとテンション上がるよね。ヘッドホンで听くとまた音の良さが违って良いですよ。新曲のアナログ盘か~(Θ;)听いてみたいけどLPを持っていない(_)昔はLPが当たり前の时代だったんですけどねえ~そして、电车の音ですか!∑ヾ( ̄0 ̄;それはマニアックすぎる!电车の音といってもレールを刻む(ガタンゴトン)音や加减速するときのモーター音、ブレーキ缓解(缓める)音、ドア开闭チャイム音等他にも多数ありますがどれでしょう? 今度じっくり闻かせてもらいましょうか(笑)と、いう译で电车音が好きならチェルちゃんも


コメントを投稿