sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜中に1人で见て爆笑してたから、变な人になってたよ

2017-03-03 10:13:28 | 日記

レッツゴー!! Kis-My-Ft2

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tkcO5jG4m70" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

レッツゴー!! Kis-My-Ft2 PV 

は明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。こんばんは。公演お疲れ样!!最后の方、ちょっとだけ配信で观れたよ。异动で通勤が倍になったから、定时で归れてもアンコールが始まるころにしか归れなくなっちゃった…(笑)明日は写メ会だね。行きたかったけれど、明后日が大事な资格试验なので、断念です。8月の名古屋の日程も発表されたし、そこで行くね。握手会は、26日に会えるのを乐しみにしてるよ。では、また。あんにゃの生诞祭、最前列でみれてすごい乐しかった!あんにゃ推しだけど、さすがのえごちゃん、天使すぎたよ。AKB49のえごちゃんの回を见てから、初めての剧场だったから、别のところでも感情移入したよ!本当にK2でのリスタート公演、最高だった!すごい合ってた!やっぱり剧场で见て良かったよ。また见に行くからね乐しみにしてます!
くまちゃん、良かったね~应援してるよ!!イベントに最近参加できないのが残念。こんばんは!!やっふぃー!!みんみんです(。ω)ラジオお疲れ样!!ラジコ入ってないから、ラジオは听けないけど...动画の方は绝对见ます!!!动いてるってなんだろ。でも乐しそうなメンバーや(ˊˋ*)选举メッセンジャーおめでとうー!!!私も19岁だから、今回から选举权持つのです。初めての选举がどうやらAKBのステージイベントの日に重なるらしく...だから、期日前投票でもしてこようかなー(笑)やり方とか全然分からないけど、くまちゃんがメッセンジャーになったのを机会に、いろいろ调べてみたいと思います( ’ ▽ ` )そういえば、こないだの手つなの2分半映像みたよ(笑)后半は确实にスタッフさんの企みが...笑ちょいちょいローストビーフとか、よくわからない单语入れてくるし...夜中に1人で见て爆笑してたから、变な人になってたよ(∩’﹏`∩)笑落ち迂んでる时に见て、元气出したい映像かなー!!!明日は福冈かな?行ってらっしゃい!乐しんできてくださいまたねっぱたぱたみんみんよりくまちゃんなんかすごいね!やばいね。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz3じゃないよ收录お疲れ样でした明日の放送乐しみにしてますね参议院选举のお仕事を任されたのはタイムリーだよな!熊ちゃん自身も今回から投票出来るので日本の将来をしっかり考えて投票行动をしてね明日は灭多に行けない福冈での全国版大写真会思い切り乐しんで来てねお休みなさい!くまちゃんおめでとう活跃の场が扩がっててうれしい限りですメッセンジャーがんばってねこんばんは今日はじめてshowroomに参加したけど乐しかったよ(^^)/时间があっという间に过ぎた!3じゃないよも听くね~くまちゃん こんばんは(^-^)/ やっふぃーーー(^-^)/ 今日もアメブロの更新ありがとうねそして今日は3じゃないよ!の收录お疲れ样。メンバーは乐しそうな二人だし总选举まであと1周间ということで真面目な话や乐しい话など选举にちなんだ话をたくさん出来て何よりだし明日の放送はしっかり听くよ 动画も上がったらチェックするね*...* それから今回くまちゃんは第24回参议院议员选举のメッセンジャーを务めることになったんだね。くまちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆AKBの选举も大事だけど国政选举は日本の为の选举だから 良い未来になるようにちゃんと参加しなくちゃねそれじゃ今日も1日お疲れ样くまちゃんおやすみんみん(つ-)须田コウジ☆ミやっふぃーー!(^-^)/くまちゃん、こんばんわまたまたシゲゾウですくまちゃん今日も、泽山のモバメやカワイイ写メも送ってくれてありがとうね今日は、くまちゃんがまたSHOW ROOMに游びに来てくれて嬉しかったよシゲゾウも最初から参加していたけど、めっちゃ乐しかったよぉありがとうね乐しい时间って本当にあっというだよね今日のくまちゃんも、本当に最高にめっちゃ可爱かったなぁ(〃▽〃)笑颜もめっちゃ素敌だった(〃▽〃)あと今日もいつもと同じく滑舌もとてもいい感じだったよやっぱり动いているくまちゃんは、样々な表情も乐しめるし本当にカワイイなぁって思った今日のボーダーの私服もオシャレでくまちゃんに似合っていてとても良かったよまた次回の、SHOWROOM配信も乐しみにしているねそして何やらお气に入りのピンどめがなくなってしまったらしいけど、早くくまちゃんの手元に戻ってくるといいね(≧▽≦)くまちゃんがするピンどめ、とてもカワイイんだよなぁ(〃▽〃)それでは!くまちゃん、またね世界で1番カワイイくまちゃんが大大大好き(〃▽〃)く( ̄(工) ̄)っまトイレットペーパー欲しいぜ收录お疲れ样でしたm(._.)m动き回った动画(笑)どんなんや(笑)参议院议员选举のメッセンジャーになったんだね若い世代がどんどん行ってもらわないと国は变わらないからね。どんどん発信して下さいね(^-^)では、m(._.)mやっふぃーー!(^-^)/くまちゃん、こんばんわシゲゾウですブログ更新ありがとうねくまちゃん今日は、3じゃないよの收录お疲れ样でした总选举のことなど、色々なお话しをしてどうやら乐しい收录だったみたいだねまぁ一绪のメンツがなっきぃと谷ちゃんなら尚更かな(笑)明日のその放送、动画も含めて乐しみにしているね必ず听くよぉ(≧▽≦)あと何やら来月の参议院议员选举の公式メッセンジャーにくまちゃんも选ばれたみたいだね他のメンバーみてもとても豪华だし、その中にくまちゃんの名前があるのが本当に凄く嬉しいよぉくまちゃん、本当におめでとう(≧▽≦)この前の爱知トヨタ选拔もそうだけど、くまちゃんがSKEの代表として、こうやって活跃出来ること夸りに思うよぉ若者の代表、そしてSKEの代表としても、この国政选举について样々学びながら泽山の若年层にくまちゃんらしくアピールしていってねシゲゾウもめっちゃ应援しているよぉ最后にくまちゃん、明日はゴチャまぜラジオ生放送もあるし、明后日には握手会もあるからこの周末もお仕事大变だけど顽张ってねシゲゾウは勿论、ゴチャまぜも听くし握手会もくまちゃんに会いに行くので今周末を凄く乐しみにしているよ早くまたくまちゃんに会いたい(〃▽〃)握手会、泽山乐しいお话しをしようねぇなのでくまちゃん、周末はよろしくですそれでは!くまちゃん、また明日ねくまちゃん、世界で1番大大大好きだよぉ(〃▽〃)おやすみんみーん( ̄(工) ̄)くまちゃん こんばんは!参议院选举メッセンジャー就任? おめでとう(^o^)/で くまちゃん选举には行くの?明日も1日乐しめると良いね!またコメントします。おやすみなさい!くまちゃんこんばんはーSHOWROOM见逃したーorzメッセンジャーおめでとう!もう投票もできる年齢なんやねー明日3じゃないよ乐しみにしてるねー选举のメッセンジャー就任おめでとう。また握手会行くねぇ。くまちゃん、おめでとうよかったね自分は、选举の投票行かなかったの1回だけです。行かなかった时は、自分が行くまでもなく、结果が明らかだったからですが…なぜなら、投票行かないヤツには政治に文句言う权利もないからです投票したい


コメントを投稿