sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1日を过ごせたんかぁ昨日は书き损ねたよ、ゴメンなぁ大人

2016-12-28 18:39:40 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

フェクトな人生””真莉爱ー今日はメキシコやったね、田中选手四番(^_^)WBCの大炮やー!(^^)真莉爱らぶりんでみんなにパワー送ってあげて!!(^^)おやすみらぶりん!
理想の休日はコンサートと旅行以外だとちょっと远くまで步くことかな。それにしても2万步は凄いね!おはようございます朝 日の出前に起きてお出かけ3时间くらい并んで欲しい物をゲットお昼を食べて昼公演おやつを食べて夜公演夕食を食べて归宅ですかねじゃあまたねHello!!チェル~( ’ ▽ ` )15km!?それ、チェル!?散步じゃなくて、15kmマラソンだよlol健脚の证据だね~15000m÷2万步=0.75mチェルの一步辺りの步幅は75cmぐらいなんだね~ちゃんと水分补给しながら、散步するんだよ~しおぽんの理想的な1日の过ごしかたは…昼と夜モーニング娘。16のコンサート观战して、夜にみんなで谱久村圣さんのビアグラスで干杯して、祝胜会をする~もしくは、フットサルしてきて、シャワー浴びた后に、谱久村圣さんのビアグラスで干杯して、祝胜会をする~の1日かなぁ~もちろん、ただ芝生の上でゴロンとして、阳が暮れるまでボーッする1日も好きだけどね今日も良い1日になぁ~れっ昨日は会社のイベントで1日中立ちっぱなしで疲れた。ライブでは疲れないのに。子供の为に风船系だった。风船作るのめっちゃ早くなった。15km步くって锻炼远足并みだね。なかなか步けないよ。ちぇるが今何处にいるかわからなくなって右、左を见てる画像が头に浮かんだけど。ちぇるが今日も可爱くて嬉しい。相变わらず自分のペースを崩さない野中ちゃんがすばらしいです。秋らしい良い日に步くのは最高ですね。ついつい距离が伸びて、知らない间にそんなになったのかな。绝好调なチェルが浮かんできます。私は今の季节は庭の木の选定をしてるのが最高ですね。无心になって梦中でやってるといつの间にか数时间过ぎてますwところでエスパルスはもうちょいですね。每试合应援してるよ!!今日も思いっきり乐しんでね!!じゃあ!す、すごい、凄すぎる∑( ̄□ ̄|||)理想の休日、寝て过ごす以外って书かれてしまった(汗)コンサートや旅行へ行く以外だと家でお气に入りの红茶饮みながらお部屋の片づけやプチ模样替えしたり出かける时のスケジュール考えたり检索したりかな?あとはネットで掘り出し物チェック(*’ω‘)何气ない日常でも普通に乐しいというか。。。(笑)今日は夕方からシブヤノオトが放送されるんでとっても乐しみ(*’▽‘*)ではでは、またね~(^o^)丿健康的な1日だねー 2万步。15kmも步いたの すごい! お人形もちぇるもかわいいね ちぇる、おはよー(^-^)/今日も天气が良いですね。2万步、2万步、2万步ぽっぽっぽ~ダンスで使う筋肉と违うから、结构疲れなんじゃない?お散步するにはちょうど良い阳气だよね!!理想の一日は今は出来ないけど、バイクで日归りツーリングですね。箱根を通って静冈にもよく行ってましたよ( ̄▽+ ̄*)ちぇるちゃん、Gooooood morning!!(*^ー^)ノ昨日は、お散步dayだったんだね!2万步15km、わーお(゜ロ゜)すごいね!确かに、普段は车や自转车でさーっと通る道でも、ゆったり步いてみると新しい発见があるよね!あと、绿の匈い?っていうのかな、木々の匈いがリラックスさせてくれる感じがします!私の理想の一日は、やっぱりモーニング娘。のコンサートやイベントで乐しい时间を过ごすこと!そうでない日だったら、ドライブに出挂けて名物を食べる!静冈に行って、海鲜やさわやかのハンバーグを食べたいなぁ。あー、读书もしたい!读もうと思って买った本があるので、少しずつでも读み进めなきゃ!Thank you for updating your blog!以上、らんらんでした(^o^)vHave a nice day!:->いい1日を过ごせたんかぁ昨日は书き损ねたよ、ゴメンなぁ大人になると、近所って、よく见ると知らないコトがイッパイやそれだけ、日々に追われてるんかなぁ(笑)气持ちリフレッシュ!野中さんおはようさん(^o^)おぉぉ!2万步。2万步! えっ( ゜o゜)2万步!!!!って。スゴッそれ散步の域を超えとるな(笑ちぇる~~ぅ》》 がんばったなぁ~ 伟いぞ健康が一番やけんね(^^)ちぇるを见习って、いろんなこと本气で挑战してみようかな。理想の1日。たくさん走って汗かいて、目标达成したあとのご褒美ゲットしたときの幸せを感じた1日。(^-^)/达成感!ばりばりだよお散步よかったねえ(*’‘)チェル、おはよう!素敌な一日になったみたいで、良かったね☆お散步、おつかれさま15km!かなり步いたんだねー(^○^)俺もお散步好きなので、いろんな発见あること、よくわかるなぁ。小さな、でも惹かれるお店とかスポットとか、意外とあるよね!!一日、ブルーライト见ない日、必要だなぁとはよく感じる(^^;;でも、なかなか、难しいんだよね(笑。“理想の一日”かぁ。やっぱり、コンサートでチェルが活跃してるところ见るのが、一番理想の日だなぁ。后は、身体を动かすのも好きだから、それもしたいな。まとめると、朝からお昼にボクシングの练习して、そのあとコンサートでチェルのパフォーマンスに元气をもらう、ってのが俺にとっての理想の一日かな?!15km2万步って、いっぱい步いたね()理想の1日かぁ。なかなか时间が取れないから、旅行を兼ねてコンサートの地方远征とかしたいね(*▽)数年振りにサーキットの走好会参加もいいな。あとは、日归りバスツアーとかも乐しそうヾ(*’‘*)ちぇるお散步したんですね(︿︿)自分も昨日は、たくさん步きました。こちらは何キロだったかな。今日もいい日になりますように。Hello!ちぇる2万步って!よく步いたなぁ3驿か4驿分くらい?自分がそんなに步いたの犬饲ってたときくらいかなあと街で迷った时くらい;理想的な一日かぁ俺の场合は休日の朝早く起きれた时は大概いい一日になりますね出かけるにしても家でゴロゴロするにしてもお昼前まで寝ちゃうと何もする气がなくなる早寝早起きが一番ですわ15kmってすごいね~( ’▽‘)いつものコンサートとはまた违った体の动かし方で、良いリフレッシュになったのかな?读书も良いよね^ ^秋はやりたいことがいっぱいだなぁ( ̄▽ ̄)ちぇるが元气そうでなにより。追伸、将来のために勉强もがんばってね。サリーがなんなのか知らないけど、チェルの方が数倍かわいい2万步は凄いね。携带の万步计を调べてみたら过去最高が1万9千だった。まだ2万の大台いったことないや。今度挑战するね。理想の一日は公私ともに充实感がある日\(^o^)/。お散步で小さな冒险かぁ(’ー‘)って、2万步で15㎞∑(□;)散步にしては、すごい步いたね(°°;)素敌な出会いもあってよかったね(o^^o)理想の1日かぁ(-)この时期なら、缘侧でのんびり日向ぼっこかな(’▽‘)wwあ!イベントをハシゴするのもいいねo(^-^)oまたZDAやらないかな(∩’`∩)おはちぇる


コメントを投稿