sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

と岁重ねてから锻えだす人が多い气がしてたんですけどやっ

2016-12-24 11:38:23 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

ってごめんなさい:;(∩’﹏`∩);:食べて运动するウィンウィンライブ开催してください:;(∩’﹏`∩);:今日は新干线でゆっくり归って、明日また美味しいパンを食べてくださいね(((^-^)))私はライブが终わってダッシュで终电间に合いました!(︿ω︿)实习でへろへろになってた私に润いをありがとうございます(︿ω︿)またこれで辛い现实顽张れそうです。クソみたいな现实でも鬼龙院さんのことを考えればなんとか顽张っていきていけます。ありがとうございます。爱が重くてごめんなさい。鬼龙院さん大好き(((^-^)))素敌なじかんを过ごしたのねっ☆んっこんやっ。ゆっくりカラダ休めてねっ。おやすみなさいっアタイ写メっカッコいいんっ。好きぃ、 、パン焦げてない(^-^)?翔さん颚のあたりとかすごいシュッとした气がする!ミュージシャンの人ってちょっと岁重ねてから锻えだす人が多い气がしてたんですけどやっぱライブはすごく体力使うんですね(><)见てるほうも倒れそうな时あるからステージの人はほんとにすごいと思う!缘とゆかりしかないって言叶なんかじわる…笑今日はずっと踊るポンポコリンとゆめいっぱい听いてましたー(’>ω<‘)アリーナツアースタートしましたね。エコパ参战したかった!!でもガイシで会えるから乐しみ!!待ちきれないよ!どえりゃあ气合い入れてくで觉悟しとってね!体力つけるにはもっと食べた方がいいよー(^-^)名古屋たのしみにしてまーす(^-^)/食べてたんですね~今回の初アリーナ、もう席が逆最前で后ろ通路で、行くのもあまり见られないかな~と、迷いました。远征になるし。でもどんなに后方でも、饱きさせずに乐しませてくれた!一番后ろの人~って弄ってくれて嬉しかった泣体力つけてまた、ライブで辉いてね~また、ライブ行く!行ける时は( )んbye-byeきりたんがラーメン食べたいようにあたしはきりたんをあいしてる(-_-)翔さんお疲れ样です*\(^o^)/*今日の写真また素敌(’`)发の毛がまた长めになってきましたね名古屋、、久しぶりに翔さんに会えます*\(^o^)/*乐しみの为に日々を顽张ります。そして风邪を治さなきゃ。。翔さんもお气を付けて(^-^)体力やっぱり衰えますかね、、。私も气をつけなきゃおやすみなさい( ω ) …ぴに静冈公演お疲れ样でした\(^-^)/私もとても素敌な时间が过ごせました、やっぱりライブは最高だ(-^)ありがとう翔さん今日のアタイ写メ、色黑でいつもとは违う氛围气でかっこいいわよ(^-^)实物はも~っとかっこいいけど(^-^)プニプニな翔さんもガリガリな翔さんも好きだから何でもいいけど、翔さんがライブで体力がなくなるのは问题点ですね…研二さんと一绪にジムへ行ってみてはいかがでしょう(^-^)气をつけて东京へお归りくださいね~!(^-^)げんこつハンバーグGACKTさんのInstagramみるとすごいです~!☆私も部活引退してから全然运动してなくて体重が增える一方です…( Д`)今日なんて锅の残りにラーメン入れたらめっちゃ美味しかった……( Д`)静冈お疲れさまでしたー!いつもショーさんの笑颜に愈されております!明日はヘアカット行きます!ショーさんの写真见せてこの发型!って言いますね!そこでお愿い后头部の画!欲しいです!笑もうすぐ会えると思うと每日顽张れる!生き甲斐をありがとうお疲れ样でした!ライブ最高でした!1番前だったのでしっかり见えました( ˊˋ )明日からも顽张れます( 'ω' )ありがとうございました!体调气をつけてくださいね!!次の名古屋ガイシホール参战しますよ~(о’`о)とっても乐しみ~鬼龙院さんの歌に元气をたくさんもらいに行きますね(о’`о)キリちゃん~アリーナライブ スタートですねお疲れさまですしらす 好きなのね~わりと良くみかけるようなww埼玉アリーナまで皆に笑颜を届けてくれるのですね次の名古屋ガイシホール参战しますよ~(о’`о)とっても乐しみ~鬼龙院さんの歌に元气をたくさんもらいに行きますね(о’`о)23日、レインボーホールでお待ちしてます。始めての、金爆ライヴにo(^o^)oWAKWAKです(^o^)/静冈に来てくれて、ありがとう!今日も最高の时间でした。ライブに行く度に、やっぱり金爆大好きだーって思います。またゼッタイ来てね!それまで死なないように顽张る(笑)乐しかったよーヽ(;▽;)ノお疲れ样でしたタミヤ本社行きたかったけど、今回はまるちゃんランドに行ってきました(^-^≡^-^)そこからの静冈LIVE最高でしたー(^-^)≡ホールツアーからのアリーナツアーはなんか新鲜でした!!会场大きいけど、后ろの方まで笑いも歌もしっかり届いてました!!\('Д')/!1日ボンバー尽くしで最高に幸せでした(^-^≡^-^)今日は、声も喉もいたわってください(^-^)お疲れ样でした(^-^)静冈公演お疲れ样でしたー!アリーナ广いから寒いかと思ってましたが、半袖でも热气と乐しさで暑かったです(^-^)汗かいたー(笑)やっぱり广い会场だと夺われる体力も多そうですね~。お互い适度に体力落ちないようにしましょ(^-^)ライブで弹けるために(笑)今日くらいはゆっくりビール饮んで休んでね(^-^人)おやすみー\(^-^)/静冈いってたよー!\(^-^)/とっても乐しかった!どうもありがとう!确かに名古屋まで空くんだよね…ライブ少しでもない日々が续くと一日が长く感じます(OvO)タミヤの圣地、静冈良いとこだった!また静冈でやってくださいねー!キリちゃん、お疲れさまでした(^-^)本当に最高のライブでした!!やっぱりボンバーさん大好きです早くまた会いたいのに私は今回で最后…(’`)次のガイシもがんばってね( .. )めっちゃ乐しかったです(*’`*)名古屋も参战します(o^^o)静冈ライブお疲れ样でした(^-^)beer饮んでゆっくり休んでね(^^)翔さん静冈おつかれさま(^-^) アリーナ公演が始まりましたね!私は今月名古屋と神户2daysに参战しようと思っています。そのために日常生活を顽张りますね。生きてると疲れるしあんまり良いことないけど何とかやっていきますね。 写真のパン、ちょっと焦げてる?これくらいの方がおいしいのかな(*’ω‘*) 翔さん前发伸びたよね?次にブログ更新してくれるときは切ってるのかな(^-^)キリショー\(^o^)/お疲れーー(⌒‐⌒)これから长い人生の中で、今、この时点が一番わかいのよ!そう思って、お互い?皆さん?顽张りましょう!(。^。^。)静冈エコパアリーナお疲れ样でした(*^o^*)今日もケガしなくてよかった~\(^ー^)/今日はゆっくりラーメンでも食べて休んでくださいね(*^o^*)きりちゃん静冈お疲れさま23日までゆっくり喉休めてね月曜日カラオケしてきます\(^o^)/踊るポンポコリン最高~(//////)翔さんぷにぷにでも大


コメントを投稿