sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ー初日お疲れちゃーん自分も初めて座间でライブ见たけど

2017-01-12 12:21:09 | 日記

Silent Libre Mirage

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/l-H56AP2l6E" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Silent Libre Mirage 歌詞 

る。まあ、A面B面…なんて、レコード时代の名残りが根强く残っている呼び方だけどな。おはーちん!昨日は秋ツアー初日座间公演お疲れちゃん!确かに初日ゆえにおーっ!となったわ。この曲やるんか!とかねwやはり待ちに待った秋ツアーめっちゃ乐しかったわ!DVDマガジンは今日は东横イン泊まりなので家に归ってからかなーwってこの写真はーちんだけ白组やんw新曲発卖もようやく発表したなー!でもはーちんがレコーディングしたとか衣装を出せない撮影したとかヒント出してくれてたから新曲出すんやろなーとは思ってたけどwそうじゃないは听けたけどあとの2曲もどんな曲なのか乐しみやね!BLTはまだチェックしてないや。。早くみないと!この写真のはーちん死ぬほどかわいい!发型のせいか何かいつもより大人っぽく见えるな!小田さんのブログにはーちん寝颜写真上がってたけどめっちゃかわいかったなー!ほなまた后で( ’ ▽ ` )おはーちん昨日はツアー初日お疲れ样☆Dマガ买うよ!新曲乐しみo(^o^)o早く听きたい!BLTチェックするね!はーちんかわいい☆今日もがんばってねまいど!!初日お疲れさま真莉爱さん、デカい…(>_<)ほな初日お疲れ样\(^o^)/ 初演昼だけ见に行きました(⌒▽⌒) ダンスの上达と歌唱中の笑颜は良くなってた(︿ν︿) 紧张感はあったと思うけど堂々としてた(*^_^*) 2日目も行きまーす 笑 今日も顽张ってえいえいおがたー应援してるよ秋ツアー初日お疲れさまヾ(^^ )おぉ(゜゜)ついに新曲情报がキター(≧≦*)今から発卖が乐しみだ((o(^-^)o))今日は座间2日目!思いっきり乐しんでねo(^▽^)oBLTのオフショットかな()めっちゃ大人っぽいね(*'▽'*)写真も、とても可爱い。チケットは购入济である。私は、まだ先だけど、乐しみだね。BLTは、今日、チェックしてみる。えいっ、えいっ、おがたー。こんばんはーちん!初日お疲れ样でした!(=ω)1公演目见させてもらいました!( ゜ ゜)b‘ざまみず’饮みながらっ!笑今回も衣装をメモしながら见てたんですが、メンバーカラー衣装と‘そうじゃない’衣装が印象に残ってます!ヾ(’ω‘)メンバーカラー衣装はそれぞれ个性があって、はーちんは最近私服でもよく着る肩出しでしたね!( ゜ ゜)b12期があの衣装で出てきた时はホント高まりました!(≧≦)‘そうじゃない’衣装は、シルバーのイヤリングのキラキラがすごく绮丽で、スカーフが上品な感じがして好きです!最后のMCで意气迂みを语ってくれたと思うんですけど、アップになったはーちんがあり得ないくらいかわいかった!(T ^ T)衣装はインプットできたので、次からはライブに集中するぞー!笑明日も2公演えいえいおがたーっ!o(^▽^)op.s.DVDは纲引きで2胜したところまで见ました!笑ほな!(*’▽‘)こんばんはーちん!DVDマガジン、运动会の方见たけど面白かったよ。( *ˊˋ)白チームが俺得メンバーだった!(*v*)ボール蹴った后のはーちんスピンがキレイだったよ。さすがフィギュアスケーター!バット振り回しながら走ってる姿は面白かった。笑はーちんが‘纲引きの女神’だったとは知らなかったなぁ~。てか、ラムネ饮んだこと无かったんだね!(*’ч`*)オン眉はーちん可爱かったよ。(灬o 艸o灬)‘オガタ’Tシャツ欲しいかも!?今日のコンサートも一绪に乐しもうね。したっけね~。尾形さん、おばんですツアー初日、お疲れ样でした(*^^*)乐しかったみたいですねDマガ、今日、注文しました到着が乐しみです\(^o^)/新曲も、待ちきれません(笑)2枚目のフォト、とっても绮丽です(*^^*)明日もがんばってくださいねそれでは、おやすみなさい(^^)vはーちんお久しぶりです(=’‘)人(’‘=) 初日お疲れ样!!なかなか诸事情で休みがとれなくて久しぶりのはーちんだったから超嬉しかったよ(T ^ T)昼夜行ったんだけど夜は近かったしはーちん气づいてくれた气がする(≧≦)にこにこで相变わらず可爱かった~~!また早く会いに行けるように顽张るね!!はーちん大好き(=’‘)人(’‘=)はーちん秋ツアー初日お疲れちゃーん自分も初めて座间でライブ见たけど、色々と内容盛り泽山でとっても乐しかったでー。はーちんも春ツアーより出番が增えててとっても见应えがあったよ。昼公演のアンコール后に自身で宣言していたマイビジョンも、闻いててとても微笑ましく思えたし、今后はーちんが成长して更に格好いいパフォーマンスを披露してくれる日を乐しみにしてんで。ツアー始まったばかりなので、怪我とかには十分に注意してラストの武道馆まで顽张ってね。はーちんよっす(^-^)/ツアー始まりましたなー!!これは嬉しいことやしそれもやけど新曲が発表されたことに嬉しさが隐せないわー(^-^)/BLT买おうかな?めっちゃ可爱いはーちんやww买うたで28600円!!(゜ロ゜ノ)ノ-通贩で运动会みたいな やつ、はよ见たいなDVD 10日间くらいかかるやろなまたライト新作出たなあ香音色なくなり11色にひろさんは1号と2号のまだ使ってるからなあ他のグループにも使えるでいつまでも さゆ、鞘师、香音居るからな?COLORは。MY visionThe visionThe television ∑(ノд<)-はーちんこんばんは。ツアー初日お疲れさまでした。昼公演に参战しました。曲が始まるたびに、おーってなりました。はーちん、歌もダンスも成长しているなと思いましたね。12期で歌った曲好きです。他のメンバーのブログで寝颜撮られてましたね。すごに可爱いです。はーちんのブログの写メもすごい绮丽でドキドキしちゃいました。前发长いままでしたね。いつ切るのかな?秋ツアーできるだけ参战するので、MCであったように成长を乐しみにしています。えいえいおがた!こんばんはーちんツアー初日、お疲れ样~(^o^)v初日公演に入れたのが久々だったから、初日あるあるの、‘おー!’が闻けたのが何だか新鲜で良かったよ(笑)今日は昼公演に入らせてもらって、座席も后方だったけど、はーちんへの应援は顽张ったと思う...(>_<)ってか、ハロコンぶりにシーブルーのペンライトをフリフリしたけど、やっぱ乐しかったわ~(≧≦)あと、昼公演のアンコール后のはーちんのコメント、すっごく感动したよ(T_T)こんな俺を感动させられるはーちんをこれからもずっと应援していくぜぃ(^-^)/明日は夜公演だけ入るけど、座席がちょっと...(;’д‘)上の方で辉いてると思います...(笑)んじゃ明日もお互いにえいえいおがたー!ほな(*’`)P.S、12期4人での曲、マジ最高(^^)
いい曲乐しみにしてますね(^-^)パスタ美味しそう(*’ч`*)あ!一瞬、アメトーク出たのかと思った( д)见逃したと思って...笑きりちゃんこんばんはコメント迟くなってごめんねm(_ _)mきりちゃん生きていてくれてありがとう


コメントを投稿