sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

俺がソロパートで推しジャンプする人なの知ってるからパート

2017-01-30 17:38:05 | 日記

木村カエラ HOLIDAYS

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/c_j9qIWzsk0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

木村カエラ HOLIDAYS 歌詞 

と体型がよく似てる感じのこぶしファクトリー浜ちゃん大佐こと浜浦彩乃ちゃんが厚くて重い写真集出すみたいねみじゅぎもあるらしいってことは、もしかしたらはーちんにもそのうち声が挂かるかもしれないそのためにはどうにかして…ねファンとして期待してます(;’Д‘)ちなみにミルクチョコ味プロテインを豆乳に溶かしてみたらよく溶けない上に味も浓すぎでダメでした^^;やっぱりストロベリー味が最强ってことでプレゼントして届くならプレゼントするんだけど食品はダメってことでいかんともしがたく^^;コンサート终わりの甘いケーキいっぱい食べるとええでほなまたしーゆーはーちーん\(^o^)/はーちんお疲れ样(o ̄ ̄o)卒コン感动的だったなぁ武道馆で生で见れて良かったわぁこんばんは~ちん。春ツアーファイナル武道馆公演、お疲れ样~2阶席から、应援してましたぁ~。笑颜の香音ちゃん、最高でした。は~ちんの笑颜も、最高でしたぁ~!!!最高のツアーファイナルでした。明日からは、11人のモーニング娘。' 16顽张って行きまっしょい!!!舞台初日も、ジワジワと迫って来てるね(笑)舞台稽古も、顽张って行きまっしょい!!!来月见るのを、乐しみにしてます。体调崩さないように气を付けてねぇ~。いんぷれっさ に乘ってる、impreza でしたぁ~。(笑)はーちん、おつかれちゃん(^o^)/武道馆おつかれさまー\(^o^)/土坛场であんな席で入れるとか凄いよね俺(笑)。 知り合いが2枚チケットおさえてたおかげやわ。サブステ前の2列目か俺がいた席かで知り合いがどっちで见るか恼んでサブステ前选んだから残りの方贳ったの( ^ω^ )结果的に女が目立ってとか最后の爱あらとかではーちんが目の前に来るとか俺持ってるよね( ̄ー ̄)まあ黄绿でしたが←そうそう、はーちんが言ってた曲はomwだったかー。ごめん、すっかりセリフあるの忘れてた(’Д` )これはやるだろうと既定路线だったからなぁ。もっと别の曲だろうと期待しちゃってたわ(笑)。あれだね、三宫の时に最后ズッキちゃんにomwは武道馆で追加かぁって言ってたのよね。俺すごーい( ̄ー ̄)あ、生田さんが入って欲しかったのは乙女のタイミングあったからだろうね。俺がソロパートで推しジャンプする人なの知ってるからパートありまくりなんだから飞びに来いよという感じかな?(笑)まあもう歌わないだろうし确かに入っておかないといけなかったわ、生田さん推しとしては!そういや、あっさりネットニュースで13期该当者なしって発表されてた(笑)。后辈が出来るのがもっと先になりそうやね。12期のためにも入れるべきだったとは思うけど当分は11人体制で顽张らないとね。やはり12期がもっとレベルアップしないとライブもワンパターンになっちゃうから顽张ってね。さて明日仕事あるので早く寝よっと(≧≦)(かめωもえ)ズッキの笑颜最高だったよ\(^ー^)/武道馆ライブ乐しかった(≧≦)


コメントを投稿