sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日の动画会乐しみにしてます!シークレットは“た

2016-11-08 10:22:54 | 日記

TrySail オリジナル。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XaoWL6Lvyjo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

TrySail オリジナル。 PV

装着てる土田くんがほんとすきっ!!似合ってる~!()明日も1日顽张ってねっ!!おやすみなさい(*︶*)..:*今晚はまちバルの收录,今日の勇翔さんの舞台‘なごや万华镜落语’昼间の部,诚!メンバ-あっ!つっちがいない病气かなと思ったら!夜同じ舞台夜の部.今度は,Yan5(゜ロ゜)-1+つっちが生きてた。(笑)\(^o^)/\(^^)/又、明日も无理(>_<)q(^-^q)っq(^-^q)って。私半分(-.-)Zzz!お休みなさい!つっちー生きてた!!!お仕事を泽山されてたみたいで良かったです~!今日の主演二人の肩を抱いて侍らせるつっちーさすがです(笑)明日もお仕事顽张って下さい!たくみん、こんばんは~☆千叶のみわななです!生きてたー笑乐しかったよ! カカオおやすみ☆つっちー*\(^o^)/*よかったー!生きてた(’ω)!ブログ更新待ってたよ(^^)お仕事续きで大变だと思うけど无理せずに顽张ってね(ω<)))寝る前にブログ见れてよかった(≧≦)ありがとう(*^^*)おやすみなさい☆☆☆☆つっちーお久しぶり!更新待ってたよ!お仕事いっぱいお疲れ样~(T_T)写真全部かっこいいけど勇翔くんとらいがくんと映ってる写真特にかっこいい~!だいすき~!!明日の动画会乐しみにしてます!シークレットは“たくみ魔法”であること期待してるね(笑)たくみ魔法~!えいっ!つっちーお仕事お疲れ样でした。ゆっくり休んでね!拓海くん生きてた~うん、生きててくれなきゃ困るよ(’ε‘ )たくさんの写真ありがとう^o^盛りだくさんの每日だったねとりあえず拓海くんが生きててくれたから私も安心して眠れますwwお疲れ样でした☆~(ゝ。)拓海くんもいい梦见てね(’-`).oO(つっちーこんばんはー(^^*):*今日もお疲れ样っっ!!写真ありがとう!!★⌒(●ゝω)b けんちゃんつま先立ちしてるっっ!!\( д)/つっちー生きてた(*ˊˋ*)!!明日も1日p(*≧ω≦)/ お疲れ样です()つっちーの生存确认完了です!つっちーの私服姿良かったよ~!明日も1日笑颜で!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/たっくんこんばんは !たくみくんのあげてる写真のやつ全部行けてないんだけどたくみくん生きてたよかった(爆笑)万华镜落语のお写真ゆうひくんどこむいてるの ? って感じ可爱い’..`明日ひさびさ()でもないけどたくみくん行きます ~ 乐しみにしてます ~~では ( ˊˋ )つっちぃ!!ゆうぴっぴの舞台、よかったね!生きてたよ~~!!!!(T . T)つっちぃたちの安全が守られますように( ’ ▽ ` )私の安全も守られますように。今日も生きれてよかった。感谢!ありがとう!面白かったねー!!ゆうぴんもらいがくんも生き生きしてた!!今日ね思ったよ。つっちー………………かっこいいなーって(笑)ゆーちゃむと并んで入ってきた时に思った(ˉωˉ)んーーー疲れとるんかな?あたし…(ヽ’ω`)うそうそ(笑)カッコ良かったよ私服姿(*^ー)b 明日は动画の日やねーお仕事がんばってな!!つっちー、こんばんは。生きてた(笑)今日のお果子パーティー、乐しかった~俊さんポジションのつっちー、俊さん推しとしても、なかなか良かったですよ!(←谜の上目线)思わず、つっちー足あがっとるって言っちゃうくらい(笑)驯れなくて大变だったと思いますが、つっちーすごいなと感心しました。さすがつっちー。(^^)体调には气をつけて、明日もがんばって下さい。こんばんは。まちバルスタジオ收录ロケお果子パーティーお疲れ样でした。ブログの更新写真ありがとう(o^─^o)つっちー生きてた(笑)外食の归りに花火が上がってるのが见えてキレイだったよ☆日本レコード协会の“プラチナディスク”に认定おめでとう(^O^)凄い!嬉しい(^^)おめでとう☆今日も一日お仕事顽张ってね!おやすみ。土田くんこんばんは(^^)生きてたよ(^^)勇翔くんの芝居见に行きました。笑いあり泪ありで思わず泣いてました(><)お果子パーティ行きたかったな(’ `)明日も顽张ってね。おやすみなさい。生きてた\(^o^)/私服素敌ボイメンワールド土田回行くよー!乐しみだあ土田くん、こんばんは!土田くん生きてた!私も生きてた!最后の写真の勇翔くん、カメラ目线になってなくて可爱いですね(笑)明日动画撮影会行くので乐しみにしてます。それでは土田くん、今日も1日お疲れ样でした。明日も应援しています。おやすみなさい(^-^)/つっちーもケンちゃんも生きてる~。良かった良かった。あ、生きてた 笑昨日、今日と盛りだくさんでおつかれさまー(’,,ω,,‘)そして、プラチナディスク认定おめでとう!!!!!生きてたことも嬉しいけれど、こっちもめちゃめちゃ嬉しい!!!!!顽张ったり、努力したり、梦を谛めなければ、本当に叶い续けるんだなぁってまたまた思ったよ。だから、mocomocoも、ボイメンくんたちのように、一度初心に返って、初めの顷の气持ちを思い出して、そして、自分のこうなりたいっていうところ目指して、どうやったら、そこにいけるか、なにが足りないか自分なりに精一杯考えて一步一步近づけるように、ちょっとしばらく顽张るね!!!真面目かっ!コメントだけど、なんか最近の土田さんみてたら、って实际见てないけど 笑もっと高み目指してみようかなぁって思えたよ( ’ ▽ ` )ありがとーー!!そして、生きててくれてありがとーー!!笑おやすみ昨日はまちバル收录に今日はロッテのイベントお疲れ样~!!つっちー生きてた!!安心したよ()笑写真たくさんやね!!!最后の写真のツッチーの前发割れてる!笑疲れてるのにブログ更新ありがとっ(;_;)更新してくれただけで嬉しいよ…明日も1日顽张ろーう!!ファイト↑↑おやすみ(*_ _)zzZ今日ね~初めてまちバルのスタジオ收录いかせていただきました!1部も2部も面白かった~(^^また次回も行く予定~‘生きてた!’こんばんは( ’ ▽ ` )つっちー生きてた!!今日も1日お疲れ样です^ ^ゆうぴんとらいがくんの舞台どうでしたか?演剧部所属の私としてはとても兴味深いです…ほんとはとっても观たかった。泣受验が终わったらボイメンのメンバーが出てるお芝居をぜひ观てみたいですね!!!!今日もゆっくり休んで下さいまたブログ乐しみに待ってます!おやすみなさい今日、お果子パーティいったよーーーヤンファイの中でツッチーしゅんくんパート なかなか良かったよー 笑笑土田ーー今日しっかり确认した!生きてたよ!つっちー☆生きてたね☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆いろいろ忙しいんだね^_^;お果子パティー乐しそうだったみたいだね(*^^*)勇翔&らいがくんのみにいったんだね☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆今日9日はわたしの诞生日なんだ(*^^*)つっちーに诞生日の日会いたかったけど动


コメントを投稿