sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

选拔入りした事で今まで见えなかった物が确实に见えて来た表

2017-01-18 19:42:32 | 日記

AISHI-AISARE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/kTvo4pjO4Uk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AISHI-AISARE 歌詞 

ーぽん~!!おはよう! EX大众さんソログラビアおめでとうございます 意外な一面? 大人っぽいのかな 必ず购入します けいっちに“一番は あ~ぽん けいっちは二番”って言うと “なにそれ~”と言って ちょっとすねる けいっちがカワイイ それではくれぐれも体を大切に ばいっち~(^o^)あーぽん、こんにちは!“あーぽん一推しのこういち”です。EX大众さんのソログラビア乐しみです。あーぽん破坏力拔群だからどんな仕上がりになってるのかな?こうして色々なお仕事の幅が增えてることが本当に嬉しいおっちゃんです。グラビア仕事もハンパない增えて来ましたね( ’艸‘)これはもうファンの皆样は欢喜しかありませんね(^-^)一つ一つ选拔入りした事で今まで见えなかった物が确实に见えて来た表れですなぁ(ˊˋ)まだ冲田彩华を知らない人がもっと泽山の方々に知れ渡り入口は何处からでも好きになって贳えれば本望だね冲さんはファンをホンマに大切にしてるし一度握手会に来させたらリピーターは间违いないからね(^-^)忙しくて大变やろうけど体调崩さないようにね身体气をつけないといくら活跃の场があっても本末转倒なってしまうからさではでは…またコメントしに来ますね( ̄^ ̄)ゞ俺もあ~ぽんとお泊まりしてトランプしたいブログ更新ありがとう。EX大众ソログラビアおめでとう\(^o^)/あーぽん、こんばんは。良いお知らせの报告ありがとう!!!EX大众は复数买いするからね!乐しみだなぁ~。*\(^o^)/*いろんな仕事が出来るようになり、あーぽんの将来へのビジョンも幅广いものになってくるんじゃないかなあ。いろいろとお仕事忙しくなってきてるので、仲のいい人との乐しい时间が贵重でいいリフレッシュになってるんだろうなあ。自分もトランプにまぜて欲しいよ、トランプかなり弱いけど。笑明日も明后日もこれからずっとあーぽんにとって幸せな日々が续きますように!!!では、明后日の公演に行けるのでウズウズして寝れませんが、またね。おやすみあーぽん。1日お疲れ样\(^o^)/お、またまたグラビア!嬉しいね(*^^*)6月15日ねカレンダーにチェック入れときます。笑ほんと充实してるねこれが长く续く事ように。应援してます(^O^)では、今日も1日乐しもう( ’ ` )p.s雨嫌だ。转けたらあかんで~あ~ぽん?やっぱりコメ途切れ…!?(泣)续きじゃけど?今日はけいっちの家にお泊まりnow?しかも?うどんちゃんまで?(笑)最近けいっちと一绪が多いねけいっちも推してるけぇ~ぶち嬉しいけぇ~(σ≧▽≦)σあ~ぽん&さや姊&けいっち超绝神3nowでは今日も顽张ろうね!?んぢゃ~ぽん(* ̄ ̄)ノ(今日は安定の日本酒福美人now)追伸;PSPで麻雀始めるけぇ~お疲れ样です︿︿グラビア良いですね!発卖を乐しみにしています(︿︿)そういえば先周末ブブカさん手に入れました(^_^)Vあーぽん!こんばんはまずはグラビアおめでとうございます!またまたセクシーなあーぽん见れますか?乐しみです!そして今日充实した一日を过ごされたということですが、仲间といる今が一番乐しい时间ではけいっち、れなぴょんとの会话闻きたい それではあまり夜更かししないでね。お肌に恶いわよ。あ~ぽん、朝早くからお疲れさま!EX大众の初ソログラビアおめでとう。大きなお仕事が途切れなく续いてすごいねー\(^▽^)/仲良し一期生メンバー三人でお泊りしてるんやね。乐しそうo(^-^)o最高の绊で结ばれてる三人。一期生大好きです(^-^)推しメンはあ~ぽんだけやけど。冲ちゃん、お疲れ样。それは、乐しみ。けいちゃん、れなぴょんは、なる程って感じやね。3人が选拔に揃ってる姿が见たいな。この后は、ゆっくり休んでね。それでは、お休みなさい~☆ミ。やほ\(^o^)/EX大众での初グラビアおめでとう!!(((o(*▽*)o)))発卖の日を乐しみに待っとるねートランプは大富豪かなんかかな?胜负の结果はどうだったのかなー??乐しそうだねー(^O^)俺は今日は一昨日夜勤だったので振替でお休みで、修理に出してた携带を取りに行ったり、买い物したりしてのんびり过ごしてた。今日も一日ありがとう^^明日もお互いに顽张ろーp(^O^)qあーぽん、お疲れ样!!どんどん色んな仕事が入ってきて良いね!!广岛も雨凄かったよ!に濡れたよ。最近よく雨降るような气がする。总选举の时良い天气だと良いね!!お疲れ样(’`)ソログラビア嬉しいね(*’ω‘*)メイクも发もいつもとは违う感じだから乐しみ発卖が待ち远しいよ~お泊り乐しそうだね︿︿あんまり夜更かしし过ぎないようにね笑
名古屋2-3鹿岛すごいね。负けるおもたけどカイオと铃木优磨くんやな。ヤナギがしごいたおかげかな?今3位なんだよね。落とせないゲームが续くけど次も胜って欲しい。握手会おつかれさま(*^o^*)佳奈江ちゃん、おはよう!こちらこそ2日间乐しい握手会ありがとうございました。总选举も公演も顽张ろうね!应援するよ~冈山汤乡0-3神户昨日だったけど胜ったね。先制がマイマイ。これはうまかった。すごいわ。彼女、あんなん打てるんやね。次は应援に来る日になるのかな?次も决めて欲しい。なるほど。勉强になります。いそかなありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。握手会お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。昨日までの握手会2日间お疲れさま(^_^)ゞ今は逆上がり公演见てるよ公演デビュー2周年おめでとう*\(^o^)/*この2年间で各チームのまたぎに挑战したりMCやラジオでのトークも上手くなったり矶ちゃん凄い成长したと思うよ~(^O^)vぽんぽんかなぽんいそちゃん握手会お疲れさま仆は7月に行きますからねよろしくねぇm(__)mちょこっと座ったいそちゃん可爱いよー!いそちゃんの钓りポーズですねぇ!(≧≦)いそちゃんの觉悟受け取りました应援してますからね~一绪にまだ见ぬ素敌な景色を见に行きましょう!\(^-^)/7月の握手会で嬉しい报告でするように顽张って行きましょう!甘いものじゃないですよ负けて泣くなら胜って泣け死に物狂いで走って行こうねぇボールは友达こころひとつに觉悟のシュートをゴールを决めてアイドルのエースストライカーに成る梦をかなえよう!\(^-^)/ぽんぽん热い皆さんでよかった。选举选举。昨日の握手会………本当に乐しくてでら幸せな时间だったよ。ありがとう佳奈江★**(感’`激)**★俺の事まだまだ知って欲しいからまた色々话そまい逆握手会なww总选举………总选举の事全く佳奈江に话しとらんよね俺。佳奈江への总选举への思いや努力、辛さを知ってるから………わかってるから俺。だからがんばろーとか简单に言叶かけれない。だって佳奈江が顽张ってる事知っとるもん!!!!顽张ってる佳奈江にがんばろ、がんばれーなんて言えない。佳奈江が顽张ってるからこそ俺は“いつも通り”な乐しい话をしたかったんだぁ~それで少しは气持ちが乐になって总选举の重圧が少しでも和らいだり、一时的忘れれたりリラックスしてくれてたら嬉しいかな。佳奈江


コメントを投稿