sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

素敌すぎて。千秋乐では立ち见席から精一杯コールしました

2017-03-02 10:18:55 | 日記

倉木麻衣 渡月橋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/d44tuuPbAw8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

倉木麻衣 渡月橋 PV 

カチューシャもありましたね~白リボンも白毛、白ポンポンももちろん素敌ですが、真那はこのアンコールのモコモコ衣装では何でも帽子を被った真那がホント好きでした~あの白パンも真那があっちを履いたらどうなるのかなぁーなんて妄想もしていましたよ←健康な目线です(‘ω’)シャキ 3rdの3年9か月に5thの2年2か月~かけがえのない宝物として永久保存です☆今夜は煎茶とドーナツでティータイムそんな夜 今夜のベストワードは…“乐しかった~”に决定y(^0^)y今日もありがとうずっとそばに居て欲しい乐しみまさな☆彡┏━━━━━━━━━┓┃人生全て乐しいに变えた者胜ち┗━━━━━━━━━┛远くにいても心はさくらんぼ☆ミ善き朝にZzz(-_- )こんばんは(^_^)/制服の芽公演の千秋乐お疲れさまでした。剧场に观に行けなかったのが残念です。この公演には真那ちゃんの色んな思い出が诘まっているんだね。自分もこの公演を初めて观た时は凄い冲击を受けて感动した思いがあるよ。これこそがSKE48、そしてチームSなんだね。また何かしらのイベント等で公演を开催して欲しいです。けどこの公演はハードでメンバーの负担が大きいから、その辺が心配でした。新しい公演では大きな怪我が无いことを愿っています。そしてまた乐しい公演になると思うので乐しみにしているね。剧场にも足を运びますっ!!一昨日は制服の芽千秋乐オツカレサマー!自分がSKEの公演を知ったのは制服の芽。まだ真那神推しではありませんでした。パフォーマンスやMCでいろんなメンバーのことを知れたから真那が气になったんだよね。それはメンバーが变わり、演目が变わってもその时のメンバーがSのいいスパイスになってそれがSらしさをより良くしてくれた。衣装への想いもいろいろあるんだね。キャスケットは正直记忆が薄いかな。今の帽子も最近は被ってなかったから不思议に思ってたんだけど、千秋乐はじゅりぼうと一绪に被ってて高まったよ。あとは、女の子の第六感の青い衣装が印象的。曲初め踊ってるシルエットが素敌すぎて。千秋乐では立ち见席から精一杯コールしました。もちろんいろんなメンバーに。写真会のミニライブで久々のコールに喉がおかしくなりそうだったのがいい练习になったみたい。公演前にはカフェのラキクラにも入れて怒った真那を间近で见れたのはまさにラッキーでした。ちなみに今2014年の真那生诞祭のDVD视てます。新公演も乐しみだし生诞祭ももう乐しみにしてる。レッスン大变だろうけど顽张って觉えよう!では、この辺でオヤスミナサイ☆おやすみなさい!2度目の“制服の芽”千秋乐、おつかれさまでした☆SKEの代名词ともいえる公演なので、いずれ研究生公演などで复活してくれるといいなと愿っていますチームSの新公演も乐しみにしてますね(^-^)制服の芽公演は幸运にも二回观剧できました复活の日を愿っていますK2の新公演について大场美奈さんがファンに感想を求めて答えていましたまず公演というとマネージメントサイドがすべてのコンテンツを决定というイメージが强かったものの大场さんのメッセージを通し新公演ではメンバーの意思が反映されていたように思えましたこのようなメッセージをブログで表现する大场さんってすごい人だと思いあと4年は卒业しないでと恳愿するコメントをしましたチームSの新公演に期待!ただ初日は远距离桦で应募したら落选ただ当选したら大变なことになってました今年は空梅雨模样ご自爱くださいブログなどでよく目にしていた衣装がこれからは着ないと思うと不思议な气分ですね。私服でも同じように着なくなることはありますけど、衣装は决まった意味合いがあるものなので余计にそう思うのだと思います。まさなさんすごいね!やばいね。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz制服の芽お疲れ样初めて见たのが初代Sで、まだ真那も学生だったとか时の流れの速さにびっくりだよいつ见ても饱きない制服の芽自分の好きなskeがそこに诘まってました次の公演も、爱されるものになりますように。おやすみなさい一日おつかれさまでしたヽ(’ー‘)ノブーツ2秒で履けるのにスタンバイはギリギリ...笑新公演始まってからも月に1度は制服の芽公演でも...なんて思ったりもします( ω)千秋乐、DMMからでも势いを感じられる清々しい公演でした。新公演も乐しみにしてますよー◎おやすみなさい☆彡一年くらい前に公演を观に行ってまた行けそうな时があったら行くかなーと思っていたら…千秋乐ですか…あの时当たる事が出来てよかった(^_^;)公式ブログ读みました。一度は通って欲しい公演とすると研究生のみんなにやってもらうかあるいはまたどこかのタイミングで3度目が必要ですね(^_^;)それはさておきひとまず一度顽张って新公演を当てないとですね…今日もお疲れ样でしたおやすみなさいm(_ _)m初めて剧场で观たのが“制服の芽”公演。昔の剧场で立ち见して必死に隙间から真那ちゃんさがしてたなぁ。2度目の“制服の芽”公演が始まった顷、正直运営迷走中だなと思いながら复杂な思いで见ていました。势いがあるのはteamEだと周りでは言われて、自分もそう思っていました。でもそんな中でも何回见ても饱きずに最初から最后まで乐しめる公演でした。今はいろんなメンバーが去っていく中、新しい芽は确实に芽吹いているのを感じます。そんな彼女たちをこれからも见守っていきたいです。モコモコ衣装はSKEの中で1番好きな衣装だなぁ(^-^)真那、こんばんは制服の芽千秋乐は、色々思い出してしまいました。2度あったので、また会えるような气もしますよね。公演终わりに、珠理奈のSHOWROOMにまさかの登场に惊きました。しかも、真那と同じくらいの机械音痴の珠理奈らしく、真那のアゴとお腹しか映ってませんでしたよ。また、谁かの动画に应援という形で出てもいいと思うよ。真那~こんばんにゃ、今日も1日お疲れ样でした、制服の芽千秋乐もお疲れ样でした、いい公演だったね、写真いいね、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい☆ミ。日付变わって。昨日も1日、お疲れさま。制服の芽公演、やりきったね。新公演も素敌なものになるように。おやすみ。┏┿━╂┘今夜もただいま(^o^*)/新たなステップに向けてGO!真那☆ミ今日もみっちり心地いい汗をかいたチームSの面々だったかなぁ~真那の伴走の中でこんなに清々しく次の公演を待つのは6回目にして初めてかも…次の公演、待っててね~真那の言叶に、心配や寂しさなんか1%もなく、ゾクゾクワクワク乐しさ120%で过ごす1周间になりそうです!インプットも乐しいでしょ?新公演の初日6月14日まで笑颜でファイトだよ!今の真那ならもぅ大丈夫('^*)1日お疲れ样今夜も真那とデート梅雨の合间の晴れ间~お花たちが绮丽な水无月も风情ですね~真那も紫阳花见れましたか?日々笑颜で真面目に前向きなプリンセス真那に世界一の笑颜で想いお届けです朝、解禁になりましたね~じゅり坊初主演连ドラが决定!おめでとう!ドラマでセンターゲット!总选举にもいい刺激!じゅり坊の嬉しい知らせはこれだったんだね!元センター前田さんの后に续く时间带かぁ恩义受


コメントを投稿