sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

っ越したこと伝えられて、また来てね~って言ってたし、いつも

2017-01-30 06:35:51 | 日記

BUMP OF CHICKEN 流れ星の正体

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/plXjYiRcBtA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

BUMP OF CHICKEN 流れ星の正体 PV 

わ~!悔しいけど←嬉しかった~!ありがとねー( *o* )2日间おつかれさま~!またね~!今日のラジオも乐しみしてるね~2日间お疲れ样(*’艸`*)远くて行けなかったけど应援してた~朝からめざましで土田くん见れたから满足~( )ブログの写真かわいい~すき~推せる~推してるけど~笑笑水曜日はBDだね??乐しみ!!学校终わって直で向かうからほんとに乐しみ(’︶`)土田推しみんなでお祝いできるとか素敌な日になるね?今日は学校おやすみするの~あ、ずるじゃないよ?笑今日も一日がんばろ(.ω.)なぽりちんo拓海君おはよう。お归り。九州でのイベントお疲れ样でした。今日のラジオはつっちーがいないから寂しいな(>_<)演芸部は、とっても乐しみにしてる(*^-^*)相方が气になるけど(笑)胜くんのブログのナナちゃんの写真见たよ☆すぐつっちーって气づいたよ。怖いよりつっちーの优しさに感动(^^)今日もお仕事顽张ってね!おはよ见てきたよー气づかんかったーつっちぃやん 后ろにおる(笑)怖いよね 夜中そんななか 胜につきあってあげるそういうとこいいなーいい写真だねななちゃん人形 二回见に行ったよーこんなに いろいろと实现できて梦みたいな日々だよユニバーサルミュージックも今顷だけど おめでとう加速がすごくて 追いついていけなくてでも 梦が叶う伝说グループに着实になってるのは すごいそんな中で 地に足をついて自分を磨いてレベルアップして未来に系げてほしいいろいろ 书きたいけど年に一度のお手纸にあとは 书きますねでは 今日もガンバりましょ行ってらっしゃいおはよ。おかえりなさい。2日间おつかれさま。ゆーすともラジオもいつも乐しみにしてるよ。この前の部活の下りも面白かった。ぼーっとしてて园芸部だと思ってたんだよね。さっきまで漫才の话ししてたのになんでお花畑作るのかな?って思ってた。今日はゆたかの锅屋さんの一日店长のイベントに行ってくるよ。乐しみだなー、牛すき锅。あ。土田には14日に国际フォーラムであえるね~それも、乐しみ。じゃ。今日も1日顽张ろうねつっちーハロハロー\(^o^)/九州でのイベントおつかれさま☆九州でもたくさんの人に围まれてライブ!全国に广まってるね!ナナちゃん人形生では…见れなかった!宫城に住んでるとなかなかイベントやライブに行けないのだよ…とりあえず一人で东京や名古屋まで行ける自律した人间にならなくては!まだ中学生だから一人で新干线ってのもだいぶハードルたかいねwじゃあ今日も顽张ろうどろんっっ筑紫野いきたかったぁ。つっちーとツーショットしたかったぁ。今度また発卖日近くに福冈来てね。ボイダン仲间と会いに行くね。つっちー、今晚は☆2日间、九州でのお仕事、お疲れ样でした(*^^*)ハウステンボスでのフェスも盛り上がったみたいだし、昨日の、筑紫野でのリリイベも、结构、泽山の人が集まってくれたみたいで良かったね(o^^o)名古屋以外のイベントでも、お客さんが增えて来てるんだね(^-^)早く、ホームの东海地方でも、ヤマトダンシングのリリイベ、やって欲しいな~(^O^)まさるんのブログで、あの写メ见た时、背格好から、つっちーかな…?とは、思ったけど、やっぱ、そうだったんだね(笑)(≧≦)しかし、もう一枚にも映ってるって书いてあったけど…そっちは、よく分からんかった…(笑)σ(^_^;)今日、ナナちゃん、同じつっちー推しの友达と见に行くよ~(*^o^*)今日、Ustreamもラジオも、つっちーお休みなんだね…寂しいな…( ; ; )けど、お仕事じゃ仕方ないね…(>_<)でも、九州とか、远く离れた所でも、Ustreamを乐しみにしてくれてるなんて闻いたら、ホント、つっちーも嬉しいね良かったね(*⌒⌒*)演芸部の部活动も、始まるの乐しみにしてるよ(o^^o)今日、つっちーのバースデーイベの二次先行…最后のチャンス!GET出来ますように…(-人-;)では、今日も、お仕事、颜晴ってねq(*ω*)p!おやすみなさい…☆彡つっちーおつかれ!九州どうだった?气にいってもらえたかな?4月のZepp福冈で、つっちーに福冈に引っ越した事伝えられて、また来てね~って言っでたし、いつもはゆたか推しだけど、今回はつっちー全面应援しに行きたかったし、やはり初期からのファンで、ずっと应援してきたから、专属契约の件は本当に嬉しいしおめでとう言いに行きたかったのだけど…先周、手术したもんで、自宅で安静してなきゃいけなくてね…折角、专属决定の最初のイベントを九州でやってくれたのに、会いに行けなくて残念だったけと…きっとまたすぐ来てくれると思ってるし、またすぐ会えると思ってるので、その时会いに行くね~つっちー。ゆーちゃむの夜中のクレープ付き合ってあげたり、今回もまさるに付き合ったり、相变わらず、怀深いなぁ~では、まぁいつも读み逃げ犯だけど、たまにはコメントしてく(笑)じゃあねツッチー九州お疲れ样でした( ’ ▽ ` )まさるんのブログみたよ(^_^)v最初マジなヤツかと思って怖かったぁ(’_`)ツッチーで安心したよ(o^^o)でも2枚目はどこかわかんなかった。。。汗Ustream乐しみにしてるよ~( ’ ▽ ` )明日ないの…残念T^Tでも明日もお仕事顽张ってねおやすみ~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ今日たまたま筑紫野イオンに行ってボイメンを见ました(’0`)すごくいい声でびっくりしました|д’)しかも、かっこよくて高身长で见惚れちゃいました(● ロ)たくちゃん!おかえり!そしてただいまー!!!!やっぱり耳が痛いです。お家着いたんだけど诸事情でまだ入れなくて雨に打たれてる(笑)これ风邪ひくやつやな←九州二日间の旅めちゃくちゃ乐しかったよ(*ˊˋ*):*最初は行くつもりなかったのにきゃなさん が诱ってくれてゆうか も来れるようになって3人でハプニングたくさんだったけど本当にいい思い出\( ¨ )/\( ¨ )/\( ¨ )/いつも思ってるけど、たくちゃんが居なかったら、きゃなさん とかゆうか に出会えなかったし、なんなら九州旅行もしてなかったから本当に感谢してます(*ˊˋ*)これからもみんなとワイワイ色んなところに连れてってね!明日はゆっくりだけど…飞行机疲れたから休む!鬼まんじゅう でも作って东京行くバスで食べようかな(笑)たくちゃんもお仕事忙しいと思うけどゆっくり休んでね!おやすみなさい*˙︶˙*)"おかえりなさい九州2日间 お疲れさまでしたとても 乐しかったの伝わりましたハウステンボス行きたかったなー新曲披露も听きたかったしでも 紫ペンラが 写ってて安心しましたよかった明日は、仕事でラジオもUstreamも出られないみたいだけど演芸部は 焦らず 乐しいものにしてねせっかくいただいた チャンスだから今日は一日中寝迂んでてパパが 替わりに夕食作ってくれて助かりましたさあ もう 寝ます明日は 休


コメントを投稿