sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最后に决めるのは真莉爱ヶ决めなきゃダメだよ真莉爱

2016-10-23 09:25:04 | 日記

Fantastic Time

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ZuhvA3HrPqs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fantastic Time 歌詞

キかな?かな?大きい瞳と友をリクエストしてみようかなまいど!!今日もお疲れさまもうお稽古最终日…早いですね(>_<)いい形で终われたようで何よりです。BS-TBSの11人いるナビも观ました。乐しみになりましたEast,westもチケット届きました。两方とも池袋の土曜の夜公演です。东京ドームの交流战后、习志野でのイースタンの试合の后に行きますねε=ε=┏(月曜日…真莉爱ちゃんにはBayfmにも出てほしいし、BSスカパーにも出てほしいし…よくばりさんになっちゃいます(>_<)でもよくばりさんになりたいな…ほな鎌スタの阪神战の招待券が届きました。鎌スタなのでファームの交流战、8/6,7です。中野のハロコンとかぶっちゃうので…迷います(>_<)日付变わって武道馆から一周间スゴく昔に感じます今周末から京都行きますね()/TheBAYLINEまた出れるといいねマリーンズvsファイターズ首位攻防战になってるといいけどお疲れまりあん!(^o^)/そう言えばドラゴンズのグローブの写真はなんだったのかなぁ?ずっと气になってるんだけど?日ハムも口ッテも工藤(くどぅー)ホークスを拔いて1位になれるかなw?。ホークスより悔しい思いをしないと、连续日本一なんて梦のまた梦だよ。まりあちゃん、こんばんは(o^^o)舞台のお稽古、最终日でしたか( ’ ▽ ` )お疲れ样でした(o^^o)あーどんは京都に观に行きます!乐しみにしています(=ω)顽张ってくださいね。いよいよだなー。明日もまりあちゃんに嬉しい事があります样に(o^^o)2月2日生まれのあーどんでした(=ω)イベントでバースデーコメント见たよ流石まりあでもりかこchanラブリンは言いづらかったよまりあヤッホー(^-^)/今日も1日お疲れさまりあ~(^-^)v今日で舞台稽古最后だったんだ!每日、演出家や先辈に色々と教えてもらって嬉しいねp(^^)qまりあの演技乐しみにしてるからね(*^O^*)まりあの出るラジオは必ず闻くから!乐しみにしてるね(*^O^*)んじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞ早くまりあに会いたいな(*^O^*)まりあちゃんこんばんは☆最后の舞台稽古か。演出家さんや先辈からアドバイスをもらったんだ!石田さんに良かったって褒められたのは嬉しいね本番まで少し间が空くけど顽张ろうー(^-^)/里崎选手ときゃんさん优しいな!来周モーニング娘。の曲が流れるかな?またいつかThe BAY☆LINEに出演できるといいねでは、おやすみ!今日もお疲れさま!!そんな石田さんはまりあちゃんの寝颜を公开してまりあちゃんの寝ボケエピソードもちょっとブログに书いてたね 笑まりあちゃんの寝颜ありがとうございますって言っておいてください←写真でもまりあちゃん见ると仕事の疲れもなくなる气がする!!うん。气がする!!!笑ホンマ好きやなぁ(笑)あゆみちゃんにエエこと教えて贳ったなぁ、まりあちゃんいつか、まりあちゃんも、こうやって后辈に教えれる样になったらオッチャン嬉しぃーて、泣いてしまうかもなぁ(泪泪泪)今は、先生や先辈のアドバイスしっかり闻いて、モノに出来るモンはしっかり自分のモノにするんやでぇ(マジ)10年、每日成长期!!ガンバレ、まりあ!!!稽古终了お疲れ样です。怪我とかもなく初日が迎えられそうで何よりですね。真莉爱ちゃんの向上心の高さにはいつも感心しっぱなしです。これからも顽张って下さい。(◎(▼)◎)真莉爱お稽古最终日お疲れ样ー何日も稽古して家でも练习してんだからきっと上手く出来ると思うよ人の意见を取り入れるのも勉强になるかもしれないけど最后に决めるのは真莉爱が决めなきゃダメだよ真莉爱が失败しないように神样にお祈りしときますおやすみこんばんわ。今は舞台の稽古のことで头がいっぱいだよね。でも、まりあちゃんは目の前にあることにいつも一生悬命、精一杯取り组んでいるようですごくいいなって思うよ。最强まりあを达成できるといいね。でも、あまり顽张りすぎず、できるだけ生活のリズムを崩さないよう、早寝してね。。明日も顽张りましょう。まりあちゃん、こんばんは!舞台のお稽古顽张ってますね~仆は京都剧场の初日に见にいきます。先日、“续11人いる!”ナビの放送を见て、ますます见るのが乐しみになりました!每日、お稽古でたいへんだろうけど、、どうかお体に气をつけて元气に顽张ってね。それでは、またね。おやすみなさい。P.Sかわいい写真をありがとう!まりあちゃんは本当に野球好きですね~真莉爱ちゃん、お疲れ样。大变なスケジュールですが、疲れをとって十分休息してね。あゆみんにもしっかりとアドバイスもらってるんだね。えらい。先辈达に素直にわからないところを闻けるのは、普通に自分にはできなかったな。やさしい先辈を信赖して、役を演じきれるところまでいけることを愿っています。 休みがある时は、しっかり气分转换して野球观战できるといいけどね。ファイト最强まりあ!!演出家さんと石田さんのアドバイスを参考に舞台fight(^^ゞ The BAY ☆LINE闻けなかったけど来周は娘。の曲たくさん流れるといいね(^ー^) 里崎さんと同じく仆もアイドルと言えばモーニング娘。だよ! ロッテVSファイターズ战仆と铃木さんのバースデーの3日前だね←今夜もゆっくりおやすみ(-.-)Zzz◆从* .)◆从* .)◆ そのまんまソーさん ◆从* .)◆从* .)◆こんばんまりあ☆そのまんまソーさんです今日も稽古おつかれさまりあ☆あとはもう现场での调整を残すのみか。。いよいよだな。。まだまだ经验が少ないから例え话で“考え方”を教えてもらえるのはいいね(‘-’)ノそれが身についてくれば一人のときにも色々考えられる。。あゆみんも演技の评価高い人だからな~。勘がいいんだろうね。最初に演技したときから演出家さんとかに褒められてたし。そういうのは感觉だから自分の感觉が身につくまではより出来てる先辈のアドバイス通りにしてみるのも一つの手だね。。。。。。。。。‘The BAY☆LINE’ってまりあが话すのは里崎选手が出てる日の事だしなんとなく野球关连の番组のように错觉しちゃうけどそうじゃないんだよなwアイドルソング特集しても不思议じゃないwこれだけまりあと络んでて他のアイドル言われたら悲しいわwここはモーニング娘。って言ってくれて一安心◆从* .)◆从* .)◆ そのまんまソーさん ◆从* .)◆从* .)◆稽古おつかれさまもう稽古终わりなんやね石田さんに誉められていい感じに役を捉えられてるみたいやね(^o^)アイドルと言えばモーニング娘。ですね!そして、アイドルと言えば、牧野真莉爱!今という幸せな时代に生きれて幸せです。真莉爱会のはっちまん。あら、もう最终日。とはいってもまだやることあるだろうから、がんばってね。牧野さんどうも。今周から京都での舞台ですね。石田さんからのアドバイスが闻けて良かったですね。牧野さん舞台がんばってください。里崎智也さんのツイッターを见ると


コメントを投稿