sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルいいなぁメガネにヤられたプイッターやって无い

2017-01-19 15:15:10 | 日記

片平里菜 なまえ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/_h221n54I34" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

なまえ 片平里菜 

つか握手会行くからね!待っててね!もり☆みつお疲れ(^-^)/舞台も顽张ってください!!应援してます\(^o^)/
うっす首席で卒业したいっす( ’艸‘)p(o’o)彡 こんばんわ。今日もお疲れ样です昨日は大阪握手会とても乐しかったようでよかったです(≧▽≦)ハーバード大学生の凪咲さんとても可爱くてちょっと小粹な感じが素敌(σ)σにこにこ学、凪咲さんのぜひお弟子になりたいです。(*^o^)乂(^-^*)今夜もゆっくりお休みしてくださいな凪咲ちゃん、こんばんは。にこにこ学、专攻したいです。写真を撮る时、どうしても、ひきつり笑いになってしまう私です。どーも、私はにこにこ学とニヤニヤ学を复数で专攻していますよ!仲间さん発见だ(‘_’)ゞ……なんてね~ふふ昨日の私服めっちゃ私のお气に入りなんだけどハーバード大学に行ってもこの格好で会えるかな?笑あ、青い鸟のところに载せてくれるあのお天气生中继の动画!私めっちゃくちゃ好きで每朝乐しみにしてるの~その动画を全部ダウンロードして别に集めて观るのが(もちろん载せてくれてる写真や动画全部保存中)私の趣味の一つなんだけど青い鸟さんが变心して出来なくなった、、残念でも握手会で体疲れてる中にいつも撮って载せてくれて可爱い姿见れるから感谢でいっぱいですよありがとう~あ、话し变わりすぎてたからここらへんで切る(‘_’)ゞ今周にも元气に顽张ってね!凪咲大大大好き(∩o∩)(’`)(笑) 少しでも皆さんのためになってよかったですね。にこにこ学なら权威ですね。凪咲ちゃん2日间个别握手会お疲れ样でした5/21は行きますね关凪咲ちゃん☆おはよう"改めて昨日は握手ありがとう←(2个目のコメです)まぁ、初めてのなぎさ前だっだんですが初待ち合わせは大成功と自分では思っています一発で心射拔かれちゃいました(=ω)大当たり指切りしてくれた小指が幸せで喜んでますこれからは大阪のみになりますがたくさん会いに行きますからねっ( ̄^ ̄)ゞいいよね…行っても(’_`)←笑昨日は计3部行ったけど枚数の都合で私服まで触れられなかったねorzそう、ハーバード大学の学生さんでしたか(o;;どこか气品と落ち着きがあると思ってました←にこにこ学をご专攻とか(にこにこ)世界平和に贡献されるべくお勉强されてるんですね笑颜は人类を救うと思います( ’▽‘)仆もにこにこ学をまなぶくんしたいですツイッターに关してですが…まだやってませんのスマホに变えたのが3月…もうやってても不思议ではないんだけど…不思议とまだやってないんだね…佳奈子にもやると言ったっきりみる君には‘やった方がいい’とかなり前に言われた凪ちゃんのツイッターも见たくてたまらない(↑じゃ~やれよ)近々させていただきます(;’Д`Aラジオは全然电波入らんしね~(关西人やのに…)悲しいめとろん☆"(T ^ T)ひとつずつ解决していきます朝メールありがとうまたねー☆"风の强い日はアレルギーみんなあっちこちよわってる~なかなかまな板の上の鲤になるのは难しいね~ある 杂志でさ いってた秋元康の言叶があって前田ははまな板の上の鲤になれるでめ指原はまな板の上の鲤にならない绝对に言うことをきかないからだめなんだ。この言叶にナイフで腹を刺されました。 グサッみたいな。それだけ。なぎちゃん~~~ニコニコ学なかなかいいよん!!なぎさちゃん、こんばんは!昨日は、第4部で、约3ヶ月ぶりの握手になりましたが、最高な时间でした。ありがとう!ハーバード大学の女子大生を意识した衣装は、可爱かったです。か、可爱い(////)相变わらずスタイルいいなぁメガネにヤられたプイッターやって无いけど见てますよ(^ー^)最初は可爱いと思って见てたけど途中から面白いも加わりました私はノー天气お兄さんを目指してるのでお互い顽张りましょう(←もうなってる)仕事忙しい中お疲れ。マッデンジュリアン振动なぎなぎおはよう(*^^*)每日お天气お姊さん见ているよ。\(^-^)/すごく元气が出てくるよ。いつもありがとうね。\(^-^)/今日も元气で顽张っていこう。\(^-^)/大阪での握手会二日间お疲れ样でした(^-^)/ハーバード大学の学生やったんや∑(゜Д゜)知らんかったわにこにこ学专攻面白そう!!!仆も学びたいっす(#^.^#)大学でニコニコ学を专攻して通いながらラジオやテレビでたくさんの笑颜を振りまいて勉强の成果むっちゃ出てますね︿ー︿最高の笑颜ありがとうお天气お姊さんも乐しく观てるし役立つし本当にこれからも乐しいなぎちゃんで︿ー︿わお!わおわお!も好きですおつかれなぎなぎ!!!なぎちゃんなら、にこにこ学部主席で卒业出来るね!!(笑)ラジオ每周ほんと乐しみ!モンスターエンジンさん面白过ぎるね!むっちゃ面白いことゆーやんwwなぎちゃんー!おはよー!野球少年ヒロでーす!(*^^*)ハーバード女子可爱い(-_-)ツ○イッターでいつもお天气予报赖りにしてんでー!それ见て、今日は伞持って行こかなーとか决めてんねん( ̄▽ ̄)今日はえみちが出てきてた!やっぱりえみち、英语ペラペラですごいよなぁ!!またコメントきまーす!おはなぎベレー帽に、かわいい服だねでも、ハーバード大学とは、いきなりすごいね~せめて、日本の女子大生で 笑なぎちゃんのラジオ、テレビは 必ず チェックしてるからね(^^)いさお よりgoodモーニングなぎなぎなぎ(^-^)/にこにこ学いいなぁ。专攻したいと思いまする(^-^)なぎちゃんの笑颜は、みんなを幸せに出来るから、笑颜の达人になってください(^-^)/かわいいなぎちゃんおはよー\(^o^)/なぎちゃんの笑颜は世界一やもんね。 そ ら专攻してるだけの事あるね(笑)2日间乐しかったよ^o^ハーバードだとは气づかなかった(’_`)ハーバード大学はちょっとレベルが上すぎるかもね(^_^;)(笑)でも见た目は贤そう…?に见える事にしておこうか(笑)マサヤンおはなぎ~!なかなかかしこそうに见えるね(笑)!なぎさちゃんブログ更新ありがとう握手会お疲れさまでした~!なぎさちゃんめっちゃかわいい!!!わたしも专攻させてくださいおはようさんなぎちゃんめっちゃ可爱いなぎちゃん大阪での握手会2日目お疲れさん\(^o^)/ もちろん参加したよ!! 私服のテーマは、ハーバード大学の女子大生なんやね にこにこ学なら成绩优秀だね(o^-^o) お天气お姊さん、每朝大变やろうけど乐しんで顽张ってね 私服、似合ってて可爱いよ(^O^)v まなぶくん、NMB48学园、每周チェックしてるよ!! なぎちゃんの活跃が见れるのは、嬉しいよ!! 今日もなぎちゃんに会えて幸せな时间过ごせて嬉しかったよ!!なぎちゃん、おはよう2日间握手会お疲れ样でした每回お天气动画乐しみにしてま


コメントを投稿