めしバカ

シュナウザーとエアデールテリア
手作りごはんの記録

うまうまユッケ

2013-07-14 | わんごはん

 

日曜は、胃を休める日だけど休めません(なんじゃそりゃw

朝 作るパワーなさそうなので
夜の間にセット
インゲンだけ朝入れました♪

今朝は、ザ和(* ̄m ̄)ぷっ


ごはん、大豆、いんげん、人参、ごぼう、干し椎茸、ひじき、煮干し、オイル



ネチネチしたご飯は、髭男1号 
大変なことになるので(髭が柔らかいから)
今朝は、ここに薄めのルイボスティーをかけて食べました♪

1号は水分をとらない子なので 水分を加えたご飯にします。

なら作るときから水分多いご飯にしたら?と
思うかもだけど

髭男2号は
水分多い料理があわないの。

なので仕上げで調節しまぷ

 



夕食


馬肉、卵黄、ズッキーニ、サラダ小松菜、すりごま、オイル

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

見てくれてありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿