めしバカ

シュナウザーとエアデールテリア
手作りごはんの記録

鶏ハム

2013-06-27 | わんごはん

 

夜中から高熱の2号持病再発か(´θ`llll)



とりあえず1号・猫の朝ご飯の支度をしていると 

持病もち1号が

後ろで倒れるハプニング(╥﹏╥)



(llllll゜Д゜)ヒィィィィも~飼い主メンタルぼろぼろ

そんな朝


オールパンに材料いれるだけ~な朝食


じゃがいも、豚肉、にんじん、ブロッコリー、大根おろし、煮干し、オイル



で、体調悪くなったので
これをFPで混ぜませ粉チーズをかけて召し上がれ

体調に合わせてこんなアレンジしてまーすฅ۶•ﻌ•♡


手作りごはん一年経過したので
細かい血液検査をついでにお願いしてみた(´・ω・`)ドキドキ



オールクリア‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
何よりも嬉しい結果
引き続き うちの子めし頑張ろp(^^)q

 



夕飯


鶏ハム、マッシュポテト(じゃがいも、挽き肉、人参、ブロッコリー、ヤギミルク、バター、煮干し)ヨーグルト、トマト、パセリ

今夜は軽く。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

見てくれる方がいて励みになります。ありがとう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿