いぬバカ・・・   

ときどきネコバカ

成長記録 8ヶ月スタンダードプードル

2020年12月24日 | いぬバカ

8ヶ月になったよ🦍💨19.1キロ

シオンが8ヶ月の時を振り返ってみると
21.5キロだった

やっぱり春太郎は
チビスタンプーなんだろうね☺️よきよき


そして
今年は降りましたよ〜

初雪でこんなに積もるのは初めてかも😳
除雪も来た🚜
去年降らなかった分まで今年は降るのかな☃️


と春太郎選手
雪大丈夫なんだろうか🤔

とりま放牧w
初めは「何?」ってなっていたけど


ちゃら〜へっちゃら〜
何が起きても気分は〜
へのへのカッパ〜


カッパ来て猛ダッシュwww



雪もたらふく召し上がっておられました🤣
まったく😛😛😛



フリスビー🥏でも遊んだよ




積雪がかなりの
裏庭行けるかな?

シオンは大きかったから
余裕だったけど…


チャレンジ


行く行く


必死に
ぱっちゃんについていく顔が
可愛い( *´艸`)






雪が大好きで良かったわ(*゚∀゚*)
犬はこうでなくっちゃ


今シーズンは雪深くなりそう☃️
犬は喜び庭駆け回り〜


犬が遊ぶ姿を見るのは最高に楽しいよね

春太郎
今シーズン
冬をいっぱいいっぱい楽しもうね🙌


うん🦍

8ヶ月春太郎終わり👏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿