いぬバカ・・・   

ときどきネコバカ

1週間

2020年05月14日 | いぬバカ

1週間が経ちました👏

🐶「頑張ってるでつよ〜」



エア友が大阪の幸wwwを
たくさん送ってくれました🎁 

ありがとうでつ🎵



さすが卑し犬




2日間でペロリと完食😁
ここまで〜📣


ロバ行き倒れました


🤣🤣🤣



日曜日から飲まず食わず
節約モードに突入


咀嚼して食べさせてます
もう動物の父と母よ


ありがとうでつᐡˊﻌˋᐡ


昨日はお股を流して
日干しに😉




こんな感じですが
1週間が過ぎて行きました😆



🐶「来週も更新するでつよ」



喉がパンパン カチカチ
触ると涙が出るわ😭😭😭

頑張って治療をして来たから
これだけの時間共に過ごせたと
信じています😌

よく頑張ってるよね👏えらいね
でも
もう頑張らないで良いからね
無理だけはやめてね
自分のタイミングでね
声をかけてやります

まだまだそばにいて欲しいけどさ〜
穏やかに…
もうそれだけよ願うのは🤲

最後の時間を今以上にゆっくり
過ごしたいと思いまーす
次の更新は…
きっとくるwww


今後メラノーマの特効薬が開発される事を
心から願っています。

そして今、他の病で闘病中の🐶たちが
どうかどうか
穏やかな日々をゆっくりと
過ごせますように…🤲



そして勝手に宣伝部📣
テリアマスク😷だよ〜



超かわいい💕
気になる方はココから↓

他の柄もありまーす😆


最新の画像もっと見る