いぬバカ・・・   

ときどきネコバカ

最終回⁉️

2020年06月12日 | いぬバカ


シオンに暖かい
コメントありがとうございました😭😭😭
すごく嬉しいです



言葉が詰まってしまい今は
お返事できない事をお許しください



Facebook・Twitterにも
たくさん
ありがとうございました(*´꒳`*)💕


ありがとうでつᐡˊﻌˋᐡ



少しずつお返事させてください😊







いぬも居なくなり
いぬバカ最終回を迎える予定でしたが
「こんなに辛い思いをするなら
もう犬なんて
2度と飼わない」😭😭😭

思う前に飼うw


ペコパ的考えで迎えました



5月末日

ダースベイダーがやってきましたwww




シオンとも数日過ごせたよ🥺




シオンはきっと背負ってる
重い重い荷物を
降ろせたのかな?🥺
これでバトンを渡し安心して旅立てると
思ったかな?🥺

そんな気がしました😭😭😭



シオンの事で流す涙の数は
変わらないけど…

この子が来てくれた事で
笑いの数は増えました😌



sorusio家に春を届けてくれたので
「春太郎」にしました






これからは春太郎との
物語になりますが
いぬバカ
継続します😊
よろしくお願いします





勝手に宣伝部(笑

春太郎スペシャルw
可愛いので載せてしまった😁

愛犬用や🎁用
オフ会の名刺がわりに…
欲しい方は
こちら相談してみてね👋

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hello~~春太郎君! (マイルズ)
2020-06-12 22:18:10
春太郎君!かわいっ!💛
大きさがよくわかんないけど、スタンダードプードルかな?
それともトイ??

また楽しいsorusio story の始まりですね!
これからも楽しみに拝見させてもらいますね!
返信する
Hello~~春太郎君! (マイルズ)
2020-06-12 22:19:30
春太郎君!かわいっ!💛
大きさがよくわかんないけど、スタンダードプードルかな?
それともトイ??

また楽しいsorusio story の始まりですね!
これからも楽しみに拝見させてもらいますね!
返信する
思い出の動画 (ハリーのママ)
2020-06-12 23:10:49
思い出の動画を繰り返し拝見しております。その中にハリーが出てきます。もう亡くなって もうすぐ8年になるみたいです。私の中では時間が止まったままです。被り物が似合っていてしぐさがそっくりで重なってしまいます。黒いアビーが家族になって肩の荷が下りたのか12歳の4日前にお別れしました。何時まで経っても忘れられませんが我が家はアビーが居てシオン君の所には春君が来てこれから少しずつ思い出を増やして心が軽くなりますように。これからもブログ楽しみにしております。
返信する
Unknown (sorusio)
2020-06-16 09:08:19
マイルズママさん

ご無沙汰しています。シオンにコメントありがとうございました😭ゆっくり返信させてください。

はい。スタンダードプードルです🐩
久しぶりの子育てでどうなる事やらですが😆頑張ります。
返信する
Unknown (sorusio)
2020-06-16 09:18:47
ハリーママさん

ご無沙汰しています。シオンにコメントありがとうございました。落ち着いたらゆっくり返信させてください😊

可愛くて優しかったハリー隊長💕シオンと重なると言っていただき嬉しいです。
そして最後もまた同じ感じで… そうだったんですね😭
アビーちゃんがいぬば会で走る姿も覚えています。
春太郎もアビーちゃんのように心を軽くしてくれるかな〜。
近くに来られる時は是非声をしてくださいね。ゆっくりゆっくりお話しできればと思います。
コメントありがとう😊
返信する

コメントを投稿