いぬバカ・・・   

ときどきネコバカ

最後の戦い

2020年03月30日 | いぬバカ

世界がコロナで大変な事に
なっています
いぬバカの皆様大丈夫でしょうか💦

長い人生で考えると
たった数ヶ月の自粛になるのかな?
自分の命も家族の命も友の命も
守りましょうよ!

全力で自粛しましょうよ。
不平不満多すぎ🙄

生きたくても生きれない人もいます。
少しだけ辛抱しましょう。

さぁコロナに見つからないよう
コソコソ生活頑張りましょうね🦠


犬もそう思うでつ


頑張るでつ
君は寝たきりだしねwww
自粛のプロよね( *´艸`)

早くマスクを外せる日が来ますように😌



我が家はコロナではなく
メラノーマ流行中です🤪🤪🤪

暗いニュースばかりの中
また
暗いニュースになるので
ささっと話しましょうかね。


雑な説明で許して下さい(>人<;)


2月
原因不明の発作が起こり〜の
唯一の前脚も使えなくなり〜の
完全寝たきりになり〜の
首のリンパが腫れ〜の


おい
本当に説明雑だなwww


じゃ見て👀写真だと分かりにくいけど…

こんな感じね


この辺りのからガタっと
体調が悪くなって行きました🐶


3月
そこに輪をかけて
メラノーマが暴れ出し〜の

腫瘍は
口の中いっぱいに広がり


それでも


おやつもご飯も
もりもり食べていました👏



寝るのも辛いようで


このままだと息ができなくなるかも…と


喉の腫れを冷やしながら
頑張りましたが…


窒息寸前🤭


QOL保つため…
最後になるでしょう
手術お願いしました

手術のチューブが入らないほど
メラノーマが攻め込んでいて
先生の指すら
入らなかったようで…

なんとか手術に踏み切ってもらいましたが
メラノーマはザクロのように
とってもとっても
ボロボロと湧き出てきて
かなり
大変だったようです

肺付近にも転移がみつかり
奥歯も取れ🦷
顎の骨にもひどく浸潤していて💀
今後は
顎が折れるかもと…。

顎が折れると
手の施しようがなく
ジ・エンドだそうです

エアデールテリアの顎を砕く
メラノーマ😱😱😱
最強説

術後は血だらけ
傷が開く恐れもあり
熱もあり
もうぐったり😰


朝を迎えることは難しいかね
ぱっちゃんと話しました


私にできる事は
食事のサポート🍽くらい
って事で
sorusio実験室🧪


🐟🍖野菜を


ペースト状にし


ドレッシングのボトルに入れて🤣
完成👏
栄養ドリンク



丸呑み派の君
ご飯は飲み物よ〜



はい飲んじゃって〜




いっきいっきいっき👏




生きようとする力って凄い😭😭😭




だんだんと回復に向かい




瞬膜も開いてきた👀



おやつのアイスも
寒天ゼリーも食べれるように😘



楽になったでつ♪


完全手作り派の我が家
ありがたかったのはこれ



素材そのまま


重宝しました👏

朝は実験飯
夜はくいくい飯

これで乗り切りました😁




術後はかなり辛そうで
もう
ダメかもと思いましたが
今は
息苦しさもなくなり
長時間寝れるようになりました。


首の腫れは動脈静脈を巻き込み
また大きくなっているし

肺にも転移しているし

メラノーマもすぐに
襲ってくるでしょうし

ぶっちゃけ
もう
手の施しようがないでーす
残念です😭😭😭


ならば
緩和ケアに力を入れようと
\\٩( 'ω' )و ////
イマココです


この子には🐶幸せな時間を
沢山もらいました😊
最後の最後まで
幸せな時間を過ごさせてあげたい💕

最後の最後までしっかり看取る事が
私にできる恩返しだと思っています。

神様がくれたあと少しの
幸せな時間
楽しもうね☺️

まっちゃんの恩返し続く😁😁😁

と雑な報告でした〜
4月また更新しますね〜😉


↑で出てきた商品貼り付けときまーす
商品を見たり 購入もできます

手作りの人はもちろん
トッピング・旅行・保存食用・特別な日のご飯・プレゼント・薬のカモフラージュ💊
とても扱いやすいと思います

シオンのように老犬や術後
幼犬もいいと思う🐶
送料も安いのでありがたいですよ〜👏
って
わたくし決して回し者ではございません(爆
勝手に宣伝部でした😛


最新の画像もっと見る