いぬバカ・・・   

ときどきネコバカ

しっとりしたかった

2012年02月12日 | いたずら

 

 

なんだか慌しい1週間

ぱっちゃんのリハビリもあったり 通院もあったり

相変わらず全力でダラダラ出来ないまっちゃんです 

 

こんな時は、癒しを求めて

 モコちゃん

食べて

笑って

また食べて(糖質オフダイエット中ですがなにか?

 

ププ&モコに癒される

   

モコちゃんをモフモフ抱きまくってきた

ゴールデンは、セラピー犬とかになるけど 気持ちが読めるんじゃないかと思ってしまう

 

 

うちのイヤピー犬だって負けませんよ~。カサって音がしたら飛んできます

食べ物の音は、絶対に 聞き逃しません ち~ん(笑

 

 

の前を通過するバイクには、120パーセントの力で

  

と叫び

 

小姉のから 熱が出ましたってがあり そのまま出かけていったら

「行ってきますも言わないなんて許せないでつ

やってやるでつ

 

 

何じゃこりゃ

 

 

・・・。

 

そうそうシオンって乾燥肌だよね~

・・・ってんなわけあるかーーーーーー ちっ

バリケン飼いにしろとのご指摘は受け付けません

 

 

こんなわんぱく坊主も癒してくれるんだよ~

 

猫に枕にされる犬               猫を抱き枕にする犬

   

かわゆす

アス姉さんは シオンが大好きらしい( *´艸`)

 

 ソルトとはこのくらいの距離があるんだよね~。

怖いのかな?(笑

ソルトと並ぶとが大きく見える

 

2月に入りインフルエンザがピークみたいだね。うちは小姉がいま第一号です

みんなも気をつけてね  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿