いぬバカ・・・   

ときどきネコバカ

持ってる男

2019年05月30日 | いぬバカ

2週間前に
始まった新しい💊
吉と出るか凶と出るか…



カサッっと音がしたら
すっ飛んできていた
あの食いしん坊万歳が…

食べていても

「知らん顔でつ」



ただいまって帰ったら
ウホホーイウホホーイって
槍をもって高く飛び上がる

オマエはどこぞの原住民か?
のテンションだったのに…

寝たままシレッと

「お帰りでーつ」



それがこの💊2週間で…



食べてたら
よだれ垂らして進んでくるし🤣🤣🤣

「何食べてるでつ?」

それでこそ卑し犬 西日本代表!!



帰ったらヌググググと立ち上がり
ヨタヨタしながら進んでくるの!

「帰ったでつかぁーーーーー」

すぐ倒れちゃうけどね😛😛😛



この数ヶ月間
寝たきりでシレッとしていたこの子は
どれだけ我慢をしていたんだろ…




犬は前向きだから辛いとか
思わないっていうけど…




我慢していたんだろうな…

動けない犬の気持ち
もっと考えてあげないと…🥺🥺🥺



歩けるようになった訳じゃないけど
痛みコントロールが
上手くできてると思う

「でつ♬」



朝焼けが綺麗




そばにいたいよ〜
君のために出来ることが〜
僕にあるかな〜

いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて〜

「ドラえも〜ん」と朝から熱唱🤣🤣🤣



この子に残された時は
あとどのくらいなんだろう…
楽しく過ごさせてやりたいね〜
そんな事をふと思った朝でした😊



吉と出た 持ってる男‼️

「奥さん のびしろでつね〜」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿