いぬバカ・・・   

ときどきネコバカ

闘い方色々

2020年01月10日 | いぬバカ

あけましたね🎍

2019年まとめ



令和2年なの?😑
元年あった?
そんなスピードで時が過ぎていく…。




さぁ長文スターティンw
暇なときに読んでね🤣🤣🤣



年末
病理の結果☎️いただきました📞
メラノーマでした🥺
くそっワルメラめ💢(言い方😛


でもさ
ワルメラが骨浸潤☠️してなくて
リンパも腫れてないし
肺転移もなし
って事は
早期発見だったんじゃない?

🎊パーン
📣パフパフ
👏パチパチパチ


いやいや奥さん
世の中そんな甘くありません😩

病理検査の結果
切除縁にも悪性細胞が😨😨😨
イコール
取り切れてないって事よ
_| ̄|○ガックシ

無念でつ


平均的に(手術したので)
早くて半年🤭
長くて一年の寿命🤭
だそうです🥺🥺🥺ごめんよ
気にするなでつよ〜🐶

そうね(気にしないのかい😛
悲しんでなんていられないよね〜
アクメラが悪さをする前に…
手を打たないと✊

善は急ぎまくれの心〜👏👏👏これ大事‼️


悪の組織
アクメラを必ず倒す✊✊✊

任せたでつ📣お気楽かいw


🎤犬生いろいろ〜
闘い方もいろいろ〜

そうなのよ〜問題は
メラノーマの倒し方なのよね〜🤔
武井壮のように
イメージでは楽勝なんだけど🤣🤣🤣
↓こんな感じねwww

メラシオン倒されたでつw


🏥手術は
顔が変わるほど顎をとる
お勧めしないし無理

「ええええ・でしょうね😩」


🏥放射線治療
山口まで行く移動と週に2回の全身麻酔を3ヶ月続ける
現実的ではない😩

「週に2回の全身麻酔3ヶ月とか
お爺さん命落とすわ😱」


🏥抗癌剤治療
使う事で腫瘍細胞を抑え込めたとしても
副作用の苦しみで
何もしないより
早く死ぬ可能性あり😩

「…🤭🤭🤭」


悩むわけよ
人間はどんな辛い治療でも頑張れるけど…
🐶はどうなんだろう
今を生きいてるこの子たちに辛い治療…
それを思うと悩むわけですよ🙄


この子の残りの命を削り取ってしまう
かもな治療なら
自己免疫療法やサプリや漢方等の
緩和的治療を選び
QOLを保ち
残りの犬生楽しく
その方が後悔が少ないのかな🙄

【※飼い主が🐶を思って出した決断は
例えどんなものであっても間違いはないと思ってます😌
その子その子で闘い方は違うよね💪】


🏥サプリ
サプリの力を信じてないわけじゃないけど…
それだけじゃ
なんかパンチがないのよね😅

メラノーマの子が飲んで速攻治った❣️
とかなら飛びつくけど…

癌じゃ無い子が飲んで
調子がいいって言われても
良いものなのね〜☺️と思うくらいで…

やっぱ自分が飲んでる物が安心して
あげれるかな〜💊
今のところほら私勝ち組だから😆
闘病1年9ヶ月p(^_^)q戦闘モード中


※いろんなサプリ情報を沢山教えてもらったのに
パンチないとかすみませんm(_ _)mペコ


🏥インターフェロン💉
免疫力を上げる💉
メラノーマにも有効
(人間のメラノーマの方も多く使用してる)
副作用少ない


「やりますやります👋👋👋」
善は急ぎまくれの心😝


病理検査の結果が出た日の夜から
治療スターティン☺️


でもさ〜
インターフェロンした日から絶不調😫


夜中は咳込んで苦しそう…
やばくない🤭



二回目のインターフェロン
超びびりながら行きましたが…
夜中微熱ありの患部が痛いのか寝られなかったけど…
大丈夫だった🙄

やれそうでつw


インターフェロンって患部に直接打つと効果が高いらしいけど
口の中 しかも奥になんて打てないし…

幸い暴れたりしないので
顔面
患部に外からアプローチ😱😱😱

かなり痛いみたい…
量も入れるから途中から
ヴァーーーとか言ってます💉
でも動かず良い子にしてるのよね😙
エライ👏
私なら噛みついてるかもな🤣🤣🤣

でもさ
これはこれで可哀想よね😫
意味もわからず顔に注射💉打たれるって
これを死ぬまで続けるのもどうかな〜
とも思うわけよ…😑😑😑


穏やかなのとあっけらかんとした
性格なので

🏥で痛いことをされても
次にはリセットされ
「こにゃにゃちわでつ」って喜んで
挨拶してるからw
今はまだいいのかな〜
悩む🌀
倒さなければ生きられないしね🥺

でつ


状況により治療法も変えるかもですが…

今後の闘い方としては
インターフェロン💉
サプリ💊
食事療法
あとは楽しいことを沢山しようと思う☺️

美味しいものを山盛り食べれば
すぐ治るでつよ〜😛

必死( *´艸`)


1番の楽しみだもんね🍚

楽しいでつ♬🐶♬よりも
免疫を向上させる薬はないもんね(*´ー`*)


犬を触ると人間からは「オキトシン」が
分泌される
犬も大好きな飼い主に触れらたら「オキトシン」が分泌される
【オキトシン=幸せホルモン】

幸せホルモン❤️ダダ漏れ状態で
楽しく治療頑張ろうね
前向きな心は病にも勝つのよ‼️

奥さん幸せホルモンは
無料でつよ♬(笑
いっぱい出してでつ📣www


と言う事で今年も
いぬバカ
よろしくお願いしまーす🐶😁


【このブログを見てエアさん・シュナさん
メラノーマが発見できたと
連絡がありました。
凄く嬉しい😭 載せて良かった。
どうかどうか🐶🐶
手術で綺麗に全て摘出でき
完治ができますように…🤲
悪いものは引き受けたよ!倒して見せるp(^_^)q】

めしバカ
(闘病食の記録)


最新の画像もっと見る