ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

ソラちゃんだいすき

2021-08-31 22:25:39 | ルナ


廊下に出ると・・
ソラさんとルーちゃんが落ちていた




ふたりして仲良くひんやりアルミマットを枕にしてる





ソラさんのそばでころころしたいルーちゃん
たぶん枕もソラさんのまねっこ





あたまひんやりにゃ~





ソラちゃん起きてにゃ~






今日もソラさんの事が大好きなルーちゃんなのでした





おまけ





大好きなボールで遊ぶめめちゃん




ガシガシ!




ころん

可愛い(*´ω`*)


なかなかおもしろい写りになりました
しかしクマっぽいな~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔 | トップ | またしても »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎコタママ)
2021-09-01 17:59:24
ルーちゃん、the 頭寒足熱ですね♪
ヘソ天可愛い♡
そして、めめこさん。フォルムが独特(笑)
ほんとに熊さんのようだ~(*´艸`*)
返信する
むぎコタママさんへ (ソラママ)
2021-09-01 22:58:22
こんばんは(^-^)

ちゃーんと頭だけ涼しく寝てるの、賢いわ~って感動してた親バカの私です
よっぽど気持ち良かったのか、この間ソラさんぐっすりと爆睡でした。

めーちゃんかなりクマっぽい写真になりました。
普段はたぬきなのに~(笑)
返信する

コメントを投稿

ルナ」カテゴリの最新記事