ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

ころんころん

2019-08-27 23:34:56 | 近所のにゃんこ



駐車場でチーちゃんに遭遇(*´ω`*)





ぐりんっ




ぐい~ん。




ふあぁ~




チーちゃんがあまりにも可愛くてなかなか出かけられませんでした

少し涼しくなってきて過ごしやすくなったからか、また日中遊びに来てくれるようになりました
チーちゃんはお話しするとちゃんとお返事や相槌をうってくれるので、楽しいです






こちらルーちゃんのころんころんですが・・






わざと私が見ているモノの上で転がる~





で、そこで寝ちゃうのね





意外と注目されたいタイプなルーちゃんです





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴマルー | トップ | 待ち伏せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
=^_^= (サマンサ)
2019-08-28 22:47:48
チーちゃん、久しぶり!!
キレイな白色ですね
お外でころんころんしてるのにキレイ~
そういえば、目ヤニもないみたいで
この日はとってもキレイに見えます。
男前だし、手足長いし、キレイにしていればモテ度は倍ですね

ルーちゃんはぬいぐるみ
コロンコロンと動くぬいぐるみみたいですね。
ソラママさんを好きで見てほしいんですね
返信する
サマンサさんへ (ソラママ)
2019-08-29 22:29:31
久々のチーちゃんです

ねっ今回のチーちゃんなんだかいつもよりキレイですよね
オシャレに目覚めたかな(笑)
ホントキレイにしてると素敵男子です
白い毛×サバトラ×ピンクの鼻~

ルーちゃんはいつもモジモジしててアピール下手な感じだったけど、最近は大胆になってきました
可愛くて困ってばかりです
返信する

コメントを投稿

近所のにゃんこ」カテゴリの最新記事