ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

カメラマン

2022-01-17 23:06:37 | ルナ
我が家の庭に来る鳥さんたち。
彼らを待っているのは私だけではありません。







鳥さんたちを待ちわびる、この方・・




「凄腕カメラマン・ルーちゃん

シャッターチャンスを今か今かと狙っています





鳥ちゃんまだかにゃ~





どうでしょうこの大物カメラマンの風格





しかし凄腕カメラマン・ルーちゃん・・





ねむいにゃ~




鳥ちゃんを待ちくたびれて、眠くなっちゃったみたいです





うとうと・・





しかし鳥ちゃんたちの声で、ハッと覚醒





でもちょっと飽きちゃってます(笑)





こんな調子でスクープは撮れたのかい?




カメラを確認してみると・・





かわいいジョビ子さんの・・




にゅうっと伸びたスクープ?画像があったとかなかったとか






凄腕カメラマン・ルーちゃん。
今日も鳥ちゃんたちを待っています





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむねむ~ | トップ | ごっちーん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルナ」カテゴリの最新記事