ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

手を掛けたい

2018-11-09 23:54:32 | ルナ

ルーちゃん、我が家に来て2ヶ月弱です。(*´ω`*)






ずっと2階から下りて来なかった彼女。
自分から1階に来たのは1度だけ。

なのに数日前、ゴマにくっついて1階に来た時をきっかけに・・





なぜかず~~~っと1階にいるようになりました(^◇^;)




何度呼んでも来なかったのに・・




どんな心境の変化が?
いや、とんでもなく嬉しいんだけど、ふっしぎー




2階は静かな環境だけど、1階はTVの音やパパの声、ソラの声など正直騒がしい。
それでも爆睡しちゃうルーちゃん。
今まで1階に来たことないとか、信じられない落ち着きよう。
本当はにぎやかな方が好きだったのかもね。






ソラさんの超お気に入りダンボールも取っちゃうルーちゃん。
ソラさん、返せ~~~と恨めしそう
だけど・・




すぐ寝ちゃって・・




なんだかほのぼの




ダイニングテーブルの上が気に入ったルーちゃん。





ルーちゃんはとにかくダンボールが好きなので、ルーちゃんにピッタリサイズのダンボールを置いた。
すると、すぐにイン




しかし・・
これは多分ルーちゃんの癖?なんだと思うけど、ルーちゃんは箱の縁に手を掛けるのが好きなんです。





大好きなガリガリサークルに入ってるときもいつも縁に手を掛けてる。





このダンボール、ガリガリサークルより深さがあるんですよね。
それでも手は縁にかけたいルーちゃん。
(できればあごも乗せたいルーちゃん)




すごく大変そう




そこまでしてなぜ手をかける・・?


う~ん。
もっと浅いダンボールに換えてあげた方がいいのかしら・・
これはこれで可愛いのだけど




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロン台ベッド | トップ | ダンボールとガリガリサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルナ」カテゴリの最新記事