ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

目撃情報

2020-11-23 21:46:05 | ソラ


11月某日・・

会議中のソラゴマルー。
どうやらなにかを目撃したみたいです。





あれは絶対にたぬきよ。
昔アウトドア生活をしてたあたしが言うんだから、間違いないわ。


たぬきってなんだにゃ?





いや、あれはチャウチャウだよ。
毎日お散歩でいろんな犬種に会ってるぼくが言うんだから、間違いないよ。


チャウチャウってなんだにゃ?





たぬきよっ
チャウチャウだよっ


・・たぬき?チャウチャウ??


ルーちゃんハテナマークだらけです






絶対にたぬきだったわ・・!





・・たぬきっておねーちゃんの事じゃなくて?





やばいやばい、怒られるにゃ



彼らが目撃したたぬき?チャウチャウ?とは・・?




続きます。






おまけ






ジョビ子がお水を飲みに来ました





今季もまた来てくれて嬉しい





ピーナッツリースの方はいまだに動きなし・・

でもよく見たら何個かピーナッツがなくなっている箇所を発見
誰か食べに来たんだ
その瞬間に立ち会えるといいなぁ~。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそぼうよ~ | トップ | 遭遇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソラ」カテゴリの最新記事