ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

土俵?

2020-07-08 21:26:13 | 動物園
動物園シリーズ。
本日はカンガルーとワライカワセミです。

コアラや天使のワラビーちゃんを見た後はカンガルーコーナーへ。
クオッカコーナーはこのカンガルーコーナー内にあります




広い敷地内をのびのび過ごしているカンガルーたち。













敷地内には池があるのですが、そこに一匹のカンガルーが。





はっけよーい・・

わ、涼しそうな水の土俵
相撲の相手、絶賛大募集中




キョロキョロ・・




・・・。
おーい。




・・誰か参加してあげて下さい(笑)




カンガルーのすぐそばに・・






ワライカワセミがいました




是非笑っているときを撮りたかったのですが・・
ずっと見てる→笑わない→カンガルーの方に行く→カワセミ笑う!
を3回も繰り返すというタイミングの悪さ・・




・・君たち絶対わざとでしょ(^◇^;)











園内の紫陽花がキレイでした。




クマンバチは可愛いですね




・・あの子はどうしたでしょう。




まだまだ対戦相手募集中!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ座ってるだけなのに | トップ | オーストラリアの鳥達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物園」カテゴリの最新記事