ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

モッコウバラとビール

2021-04-19 23:31:26 | ソラ

暑くもなく寒くもない、お散歩が気持ちのいい季節です




朝。いつもの公園も新緑がキレイ
木陰は涼しくて歩きやすいです。





夕方。最近は日が伸びましたね。
18時近くてもまだ明るい。
オレンジの夕日の中を歩きます




散歩道にあるモッコウバラが咲いていたのでソラさんとパシャリ




何枚も撮っていたら・・
もー早く行こうよ-!って顔されちゃいました


春のお散歩大好きです(*´ω`*)





おまけ






最近巷で話題のビール、買えました\(^^@)/
なんでも大人気らしく、どこも品切れ状態らしいです




これは上部が缶詰のように全部開くようになっていまして・・




缶ビールなのに生ビールのような缶ビールなのです(ややこしい
その名も「生ジョッキ缶」




説明を読み、よく冷やして・・







パカンと開けたら、ふわ~っと泡が

本当にお店で飲むような、クリーミーなおいしさが味わえました
いや~すごい!


生ビール好きな方は、見つけたら是非




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ | トップ | 埋めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソラ」カテゴリの最新記事