見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

上野アメ横で昼飲み~🎶✨🍻


こんばんわ🌃
今日は🌞がお顔を見せてくれました🎶

洗濯物🌀👕もバッチリ
(ノ^∇^)ノ

昨日は🌞見えず…
曇り空で寒かった💦
なので今日は嬉しい空模様
明日も晴れるといいな🌅


写真は
上野アメ横で昼飲みの様子です🍻

年末にいつも行きたいなーと
思いつつもあの混み具合を想像して
勇気が出ず…

ようやく念願叶いました✨
ぶらりとお店に入り
ちょこっと飲みました
このちょこっと飲みが
最高~~❗😉
生ビールと焼き鳥
天ぷら盛り合わせ
美味しくいただきました

久しぶりの上野 アメ横散策🥾🥾
前回訪れたのは
コロナ前で賑やかでしたが
今回は人出も少なく寂しい印象……💦

気温も上がらず
寒いから外出を控えているのかなぁとも思いましたがどうなのでしょうか⁉️⁉️
不景気⁉️⁉️

次に向かったのは不忍池
その前に…
西郷さんの銅像にご挨拶📸パチリ
こちらも人通りがまばらでした
なので写真は撮りやすかったです💡

上野 寛永寺へお参りし帰路へ
途中、二木の菓子へも寄りましたよぉ(笑)
こちらは混んでいました😁

帰りは電車の中でウトウト(笑)
車内で暖まり睡魔が…


(゜O゜;アッ‼️
日付が変わりました

そろそろ眠る準備をしないと…

皆様 暖かくしてお休みください🌠
明日も良い日でありますように…




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事