見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

七条大橋でちょこっと休憩💡


こんにちわ🌞
今日もいいお天気🎶

実はおよそ10年ぶり⁉️⁉️
京都へ行ってきました
~弾丸旅行(笑)

時間の関係であまりゆっくりは
できませんでしたが…
観光地 京都にまた魅せられました✨

来年こそ💪😊ゆっくり
堪能したいと思います

スタートからプランを
確認❗確認❗詰めて💡
行きたいと思いました(笑)
甘かった💦💦
反省……
まずは京都駅には出口が沢山あります🥲

京都タワーを目印に🗼…👀
当たり前のことですが……
自分の位置を確認❗❗

あまりの人の多さに😱
日曜日は避けたほうがいい
想像以上の混みようでした⤵️💦

予定ではコインロッカーに
荷物を🧳預け身軽見なって
いざ❗️
のはずが……(;><)

預けられず…
キャリーバッグと共に行動😥😥
ガラガラガラ~~

予定は未定☀️
今回は下見(笑)💡💡

まずは無事に帰ってこれたことに
感謝ですね

(* ̄∇ ̄)ノ

記念すべき京都旅行です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る