見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

こんな時間から…(@_@)💦

こんばんわ🌃

今日もいい天気でしたぁ~🌞
大物の洗濯物もパリッと
乾いて気持ちがいいなぁ~~

午前中にはもろもろ用事を
すませる予定でしたが…
なんだかまったり(笑)
たまにはいいかぁ🍺
昼飲み最高ーー‼️

今日ももうこんな時間💦💦

夕飯の時間も遅くなってしまい
当初の予定では花椒をきかせた
麻婆豆腐~~😋🥢
でしたが……

少し前に花椒のきいたマーボちゃんを
知りとりこになりました
好きな中華料理1位に急上昇↗️↗️

いい香り👀
辛いーーでもおいしい
辛いーーおいしい……(笑)

そのお店はなくなってしまい残念
あのお店のお味を求め……
本場の方が作る本格中華❗❗
リーズナブルでどれをいただいても
本当に美味しい
メニューを眺め迷いに迷い
麻婆豆腐定食
もしくは鶏肉のカシューナッツ炒め
+半チャーハン
油淋鶏定食
エビチリ
餃子は必ずオーダー😋
麺類も美味しかったなぁ~
野菜タンメン
しばし回想中(*´▽`*)ゞ

今夜は
時間を考えお豆腐の玉子とじ丼
手早くチャチャっと
ふぅ~~
いただきました
美味しかった
食べずには眠れそうになかったので
軽めに軽めに(笑)

お豆腐とたまごでタンパク質を補給
眠る前にタンパク質を摂るといいとか⁉️
さだかではないけれど料理の本で見たような❓❓❗❗🤔
眠る前の牛乳だったかな…


明日からは規則正しく💡😁
息抜きも大事です🍀

(゜O゜;❗
エアコンの試運転しました
暑くなる前の点検

明日もいい天気になりますように✨
🌞に期待です


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る