見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

いよいよ……( ≧∀≦)ノ~🎶


こんにちは

関東地方は梅雨入りしたようです…
ここのところの気温上昇で
もう真夏と勘違い(笑)
まだだった……(@_@)
今年の夏はこれから🏖️

先日BBQを行うべく出かけました😋🥢
晴天に恵まれBBQ日和
木々の間を通る風が心地よく🍃
ノーンビリ🍃🍃
心身ともにリラックス
ゆったりとした時間
満腹になりこのまま眠ってしまいそうに
BBQオススメです🍀

前日に道の駅でトウモロコシを🌽調達

山積みになった採れたて🌽
品種が色々あり迷ってしまう👀
以前味来という品種を購入
甘さにビックリですよぉ~~
果物のような甘さ
おいしかったぁ~
今回は初めて聞く品種ドルチェ
こちらも甘い甘い😂😂
自然の恵み~~🎶
ヤングコーンもBBQ用に🌽🌽

大人気の道の駅おかべ
新鮮な野菜がたぁーくさん❗❗
ご当地キャラのふっかちゃん
今回ふわふわ小銭入れをGET✨
ニコニコ笑顔が
とてもとても愛くるしいのです
ネギの生産量が全国一位を記録の深谷市
ふっかちゃんもネギをしょっています
深谷ねぎあまーくて美味しい
お醤油をかけて😋

地域通貨のネギー
アウトレットもあります
来月からの新紙幣の肖像
渋沢栄一の生家のある深谷市
徐々に夏に向けて↗️↗️
盛り上がってきます~~
魅力溢れる深谷市
大好きな場所です
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

今回は思わず長々と
書いてしまいました( 〃▽〃)

……外は雨降り☔️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る