~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

ガッツリ😋~カーツ💪


今の時間少し肌寒い…( ノД`)…

温かいお茶がおいしいです🍵
新茶の季節
日頃は気軽にペットボトルの
お茶を飲みますが
急須でいれるお茶はやっぱりおいしい
きれいなグリーン🟢
ゆったりと癒し~~

そとは雨模様
午前中は青空が広がっていたのに🌞
明日期待してます🌅

先日久しぶりにかつやで食事🥢
ボリューム満点なかつに大満足😋
揚げ物大好き✨
サクサク衣にふんわり柔らかお肉
ソースカツ丼をいただきました

メニューをキョロキョロ👀
目移り……
メニューを見て楽しみ(笑)
閉じては開く閉じては開く

壁に張ってある“フル盛りプレート“
あー(゚〇゚)美味しそう
エビフライ🍤から揚げがカレー🍛にのっています
なんと❗️(笑)その上にベーコンエッグ🥓🍳とハンバーグカツ(メンチかな?)

苦渋の決断でソースカツ丼&豚汁と
サラダのセットに決定✨
ご馳走さまでした
次回こそ💡

美味しいものをいただいて運動して
エネルギーを消費
またチャージして……循環大事

…ということで(笑)
今月はストレッチ強化月間と
いたします🎵
苦手な腕立ても取り入れて
日々のわずかな変化を楽しみに励みます

あっ❗️もうこんな時間に💦
( ̄▽ ̄;)
就寝時間
おやすみなさい

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る