見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

お花見~🌸(ノ^∇^)ノ


こんにちわ
青空が広がっています🎵

今年は各地で桜まつりが開催されて
賑やかな様子です
待ちに待った春🌸🌸

この間サクラを見に行きました
満開もしくは葉桜…⁉️⁉️
と思っていましたが…

少し里山のほうだったためか
満開のサクラを見ることができました✨
約2キロにわたって続く桜並木🌸🌸🌸
小鳥の🐦️さえずりもきこえて
春爛漫

美しいな~~感無量🥺

近くには川も流れており美しい風景に
囲まれ癒しの時間
ホーホケキョ ホーホケキョ
ピピピピピ
バードアイランド
思わず録音😆

これからますます過ごしやすい気候
嬉しい🎶
外出が楽しくなります

皆様 季節を楽しみましょうね😉


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る