見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

SUNDAY MORNING🎶(^-^)/


おはようございます

今日もきっと暑い1日🌞😁

天気予報では関東地方
来週は連日傘☔️マーク……💦

アーーー( ̄▽ ̄;)思わず声が
でてしまいました💦💦

今のこの青空が貴重です😌
洗濯物が…💦
通勤が…
買い物が…………
毎日が……
きっと空気はもわぁんとジメジメ

体調も崩しがちに……(;><)
気をつけないと❗❗
先ずは心の準備から(笑)

今朝はまだまだ眠り足りない感じです…
朝から
今日の夜は早く眠ろう‼️と
自分に誓い起きました💡

今日はどんな1日になるのか
どんな日にしたいのか……
それが重要❗


………朝から思うのは
冷蔵庫には飲み物がいっぱい
でもすぐになくなる…💦
ケースで購入しようかな⁉️🤔
そんなことが浮かびます

写真は江の島にてかき氷🍧
おいしかった~~
ボリューム満点
見て満足食べて大満足でした

本日もスタートです🍀
充分に水分補給をして💪💪

皆さまご自愛ください

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る