見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

鎌倉~江ノ島へ(ノ^∇^)ノ


おはようございます🌞

今朝は青空が広がっています
陽射しが暖かい
いいお天気になりそうです✨

昨日一昨日は寒かった~~
天気予報通り気温は上がらず
初冬を感じさせる1日でした……💦💦

昨日は以前から予定していた
鎌倉・湘南方面へ
出かけました✨( 〃▽〃)

人出は思っていたよりも
多くないなぁという印象です

地元の小学生かな⁉️⁉️の校外授業⁉️
班に分かれて移動中の子供たちに
江の電の駅で何回か遭遇しましたが…
それ以外はまばらでした

江の電の、購入当日は乗り降り自由な
乗車券のりおりくんを利用🚎🚎

まずは来年の江の電カレンダーを目指して移動❗❗

スタートは鎌倉駅からo(^o^)o

なんと‼️欲しかった卓上型カレンダーは
11月1日からの販売( ゚ε゚;)
車内に中吊り広告が……
今はまだ10月💦💦

(‘0’)わぁー
残念
……調べたつもりだったのですが……
ネットで購入します🤭

次に鶴岡八幡宮方面へ散策🚶‍♂️

以前も伺った喫茶店でコーヒータイム☕️

こちらはたくさんのカップからイメージにぴったりなカップを選んで
コーヒーを注いでくれます
美味しくいただきました

お参りをして今度は江ノ島方面へ移動

小町通りを散策しながら駅へ向かいます

チーズがたっぷりの美味しいカレーパンで小腹を満たしていると……

途中雨がぱらつきだし…(‘0’)

お土産やさんで傘を購入
隣の和菓子やさんで栗羊羹と遭遇(笑)
🌰
迷わず購入(笑)
駅へ向かいました

今回は盛りだくさんで
長い文章になりそうです

少ししたら続きを書きます🎵


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る