見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

バランスの良い食事🥢(*^^*)


こんばんわ🌃✨

今日も青空が広がりました~
猛暑日でした…

🍧🍧🍧冷たいものが美味しい😋

危険な暑さが今しばらく
続くようです❗❗
要注意🔅🔅💡

お出かけも涼しい場所へ😉

先日はプラネタリウムに
行って来ました✨
癒される~~~(〃▽〃)
背もたれを倒し
ゆったり✨✨

心地好い音楽も流れ
ドーム型の天井を眺めていると…
😪😪眠気が……💦

明るいとなかなか見えない
数々の星

本当の夜空では
こぼれ落ちそうなくらいの
星の輝き
見えない星の数々を
プラネタリウムでは観ることができます
今回の番組は天の川でした
天の川はたくさんの星の集まり💡
天の川がいちばん明るく見えるのは
夏の夜空らしいです
( ☆∀☆)( ☆∀☆)
星空観察オススメです

写真はプラネタリウム側の食堂で
いただきましたとろろ定食🥢
カレーパン たこ焼きは別注文です
ご飯は五穀米✨
美味しかった~~
とろろに煮物 きゅうりの酢の物
ご飯にワカメたっぷりお味噌汁
一汁三菜が◎
ヘルシーなランチタイム😋
バランスのとれた食事
ごちそうさまでした🥢

今日の夜から明日にかけては満月
真ん丸のお月さまが輝いています
少し雲がかかっていい感じ🧡
土星も🪐も近くに🎵

暑い日が続いていますが
これから秋になり⁉️
なります(笑)❗❗

月夜 十五夜も楽しみです
月が綺麗🌕️
夜空のお楽しみ始まります

☆彡☆彡☆彡☆彡
小学生の頃夏休みに
満天の星空を
見た驚きは今でも忘れません

それから夜空が好きになったのかも⁉️
( ≧∀≦)ノ

間もなく今日も終わり
皆さまお疲れ様です😌

疲れたーーー❗️(笑)
早く眠って明日に備えます

(/0 ̄)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事