見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

今日は晴れましたね🎶


今日ももうこんな時間(´ロ`ノ)ノ

時が過ぎるのが早い早い……

昨日のどしゃ降りがウソのような
穏やかな青空でした✨

洗濯物のバスタオルをとりこんだら
太陽の🌞匂いが
久しぶりの香りでなんだか嬉しくなりました(*^O^*)

偉大なる太陽(笑)

お日様は偉大です…
再確認✨

明日もきっと晴れますね😉

水分補給の準備👌OKです🍺

今月ももう折り返し
毎日を有意義に🎵

そのためには今夜は早く眠りまぁ~す

夏は活動しやすい
涼しい午前中が勝負です❗❗🌟
☆⌒(*^∇゜)v


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事