見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

こんにちわ🌞


こんにちわ🌞
お昼でーす🥢

今朝はまさかの雨☔️💦💦
びっくりです…
空模様は落ち着いて晴れ間もちらほら
🚲️🚲️🚲️
ホッ(*´-`)

一大決心(笑)をして布団から
起き上がり朝準備
まさに春眠暁を覚えず……
朝つらいです…
もう朝ーーー❗️

もう昼食です🍀
今日は中華🥟
モリモリ食べて(笑)
エネルギーチャージ💡💡

昨日は晴明
カレンダーに書いてあったので
気になり調べてみました✨(#^.^#)

二十四節気のひとつ
春分から十五日目 陽暦四月五日頃
清らかで万物が
生き生きとしている季節
草木は花を咲かせ空は青く………
とありました

字のままとてもいい季節
ということですね😉

この春新しいことをを始めようと
やる気に満ちています(笑)

いい季節の始まり( 〃▽〃)




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事