見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

SUNDAY MORNING~🎶🌞

おはようございます🌅

日曜の朝
今朝はお日さまもでています🎵
昨日の夜はまさかの寒さ……🤧
慌てて着込みました
ここのところ風も強く⚡️🌀☔️
雨も……
春の嵐⁉️⁉️荒れ模様

今日は穏やかな春の日
気温上昇期待したいです
もう四月も二週目❗❗(^^;)))

この間 金笛醤油パークへ
住宅街にありました‼️👀
びっくり❗❗😋

笛木醤油
寛政元年創業のお醤油屋さん
なんと💡230周年💡

金笛醤油パークは
 食べる 学ぶ 買う 遊ぶ
ことができる体験型複合施設

お目当てはしょうゆ蔵のレストラン🥢

と思ったのですが……混んでいるぅ~~ 

残念ですが断念しました…💦
しょうゆソフトと
しょうゆバームクーヘンを購入🍦

美味しくいただきました🍦
次回ゆっくりとまた伺いたいです✨✨

(゜ロ゜;💧もうこんな時間❗

本日もスタート🚲️
良い1日になりますよーに

皆様 ご自愛ください
(*^▽^)/★*☆♪


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る