見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

真夏日🌊🌊🌴


おはようございます🌅

今日もいい空が広がっております😄

残暑な1日

気温30度以上の真夏日になるようです
我が家では昨日から
麦茶の消費がすごいです(笑)……

ヤカンで沸かして~冷まして~冷やして~😋

スーパーでは秋の味覚盛りだくさん
まだ松茸はなかったなぁ~⁉️
松茸味のおせんべい食べました✨

真っ赤かの青森産のリンゴが
袋にツメツメで販売されていました
色鮮やかなリンゴ🍎

魅力的✨✨

🍎もいろんな品種がありますね
味比べ💡

秋映というリンゴが好きです
しゃきしゃきしていて甘味と酸味が絶妙🍎

でも……私は桃を購入(笑)😋

食後のお楽しみ✨

今日も残暑のおり
皆様 お身体ご自愛ください

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る