コップ一杯の水^^;

2019-08-16 22:03:00 | 日記
お盆休みの中日

いつもの珈琲店へモーニングを食べに...

わりと空いてて  良かったと思ったのも

束の間

持ってきてくれた氷水のグラスを

ウェイトレスさんが ひっくり返して

私のお腹から膝まで  たっぷりと

濡れてしまった.... 

ウェイトレスさん  ただ謝るばかりで

私がタオルをくださいと言うと

ペーパータオル一枚持ってきました

イヤイヤこれじゃ足りないでしょ

と思ったけど   他のスタッフがくる気配も

なかったので  このままでは食事できない

から  帰りますと伝え レジ前を通り出口へ

その時  他のスタッフさん達  私に 

ありがとうございました  と

ちょっとびっくり

濡れてびっくり

スタッフの対応にびっくり

運が悪かったのかな^^;

まっこんな日もあるよね










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arienai)
2019-08-19 21:22:29
お邪魔いたしますm(__)m

責任者。もしくは、これに対応できる者を呼び出しても良いのかと思います。
店員の教育が成っていない。

万が一、急病人が出たら?
想像したら恐ろしいです。。。
返信する
Unknown (soratouminoaidaniaigaaru)
2019-09-22 12:12:37
コメントありがとうございます
この出来事の後 懲りずにまた行きました
が 今度は ご自由にお座りくださいと言われ 入り口近くに座って待ってましたが
一向に水を持ってくるでなく 横のテーブルを片付けてました
そのあとかなと思って待っていましたが
後から来た お客さんのテーブルに行きました あら~と思って オーダーお願いしますと声をかけると 普通に水を持ってきて注文聞いてました
アウトなカフェです
チェーン店なのに アルバイトさんには
マニュアル通ってない感じです
もう次は 行かないかな
返信する

コメントを投稿