恋うさ空

色々の続き

兄が1番恐れたのは 恋愛もそうだけど性的嗜好だそうだ 意味はわからないだろうがそれが1番怖いって言ってた
普通の家族ではなかったから妹の中が読めないって 普通じゃない行動も言動も同じ人物に代わりないが 兄弟だから自分も同じ傾向があるだろうなって
それをトラウマって言うんだよってね

兄は私に滅多に感情的にはならない
淡々と答えを出していく
自分でも言ってたけど 感情で右往左往したら滅茶苦茶になるらしい
恐らく経験したんだと思った
私は感情ばかり そんな風に出来たらこんな病気すぐ治るんだろうなって思った


でも兄は適応障害
雅子さまと同じって前に言ってたもん
色々あるよね

今日の兄は怖かった
でも兄は謝らない
苦しくなったろ 考えずに薬のんで寝ろ だってさ
色々言われた
久し振りにメールたくさんだった

でも相手にはそれが通じたみたいで 私にはよくわからない展開
考えずにって言われてもね
明日の私は どう?
きっとじわじわくるね
うん 多分

コメント一覧

恋うさ☆そら
https://yaplog.jp/sora1990/
> 咸さん
そういうことなんだ やっと理解出来た
https://yaplog.jp/minatosora/
性的趣向を気に出来る年齢のうちに一緒になれると良いけどな(笑)
ジジィとババァじゃ性的趣向も何もあったもんじゃないよな(´∀`*)ケラケラ
少し気が楽になったんだよ。俺は一人じゃない、少なくとも、もう一人俺をわかる奴が居るっていうのがな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事