恋うさ空

でも

昔 兄が言う言葉なんて

うぜっ
うるさい
向こう行け
怒るぞ
いいから
きたねえなぁ
ほら 
あっちいけ
泣くな

泣くな には色々意味があって唯一優しかった気もする
無言でおにぎり作ってくれたり まぁ何かする時は無言だね ほいっ て渡す感じ

とか 散々だった
それでもまだ反応してくれるだけいい
私にとっては大切な存在だった

小6頃から 兄や男の人が無理になった気がする 理由は男の人だから

徹底的に嫌われてたし私も嫌ってた
お互いだめだった
でも記憶起こしってのは小学生の時は兄がやってくれた
ぼーっとしてたみたいで 覚えてるかとか だったかな
わかんないって言うと うんそれでいいよって 小さい時の事だからあんまり確かじゃないけど 

それ以来面と向かって話したことはないな 

とびとびで忘れてるから 不思議
それでいいよってきっと今でも言いそう

もうあっちは忘れてるか!笑
って話でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事