恋うさ空

おはようございます

名前を覚えるのが苦手で庭にある花を いつもマリーゴールドと思ってしまいます 今も思い出せてないけど 確か乾燥させると使える葉っぱ
薄紫の小さな花がさきます
そこに緑の鳥が毎日2羽で餌を食べに来てます
鳥の名前も覚えられない笑っ

あーでも丹頂鶴はきれいだったな
あんなにいっぱいごそっといるとは思わなかった

と思っていた朝です
では今日も1日ほどほどにすごしましょうね

行ってらっしゃい
おやすみなさい

またね

コメント一覧

soratomina
@migimayu1080 すみませんありがとうございました
migimayu1080
ローズマリーですか!(^-^)
soratomina
@migimayu1080 わかった!ローズマリーです
soratomina
@migimayu1080 お料理に使えるやつ マリーじゃなくて なんだっけこれ さがしようがない笑っミントではないけど だめだわ思い出せないです
migimayu1080
薄紫の小さなお花 なんだろうね?
ラベンダーかなぁ〜
うちの庭では 紫と言うと
今は
パンジー(ビオラ)と
ミヤコワスレと
ムスカリが咲いていますよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事