恋うさ空

おはようございます祖母のこと

祖母が来てからうちが賑やかになった 
私達兄妹は祖母と疎遠だったので
 
それを埋めるように兄が頻繁にきて話をしたり共に食事をしたりしてる気がする 
実際話をすればうちのルーツだったり 母の性格とか知らない事がたくさんあって おもしろいような 不思議な感じ 

祖母の手料理で食事をするなんて兄にしたら夢の夢だったろうなって 私も同じ 

祖母がいると家族の形が柔らかくなってきた気がする

兄の名前をちゃんづけで呼ぶのって笑えるし 微笑ましい

そんなこと思ってた朝です


コメント一覧

soratomina
@migimayu1080 そうですか?よくわからないですが私達が埋め合わせをしてる気がします
migimayu1080
とても素敵ですね!
soratomina
@yumin_hd コメントありがとうございます いえもう81歳だったと思います 見た目は若く見えるそうです なんかうちのご近所さんに可愛いとか言われて喜んでいました笑っ 
私達も今思い出作りをしてるのかもしれません お互いの思い出って大切ですよね これから暑くなりますので気をつけて下さいね ありがとうございました
Unknown
おはようございます。
お祖母様、まだお若いんですね!
食事を作ってくれたり、遥か昔に亡くなった祖母もそんな時があったなぁと、ちょっと思い出してしまいました☺️
無理しないで、そのままでゆっくり過ごしてくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事