恋うさ空

花火とかいろいろ

おはようございます
今朝は本格的な雨です
しばらくお天気も雨だけど 涼しくて過ごしやすそうです
これだけ雨が降るとジメジメ感もなくなるね


横田基地の花火は3日と書いたけど2日だった
数字がほんと覚えられない
雨なのに花火できるのかな

中国はもうゲサラはじまったようですよ なので中国人の人は帰国しないと一時支援金もらえなくなりますよ
日本では受け取れないですからね
中国だって国民は大変な思いさせられたから 中国人にしたら開放されるから嬉しいよね いい国になるといいね


悪さしてるなりすましの人も逮捕されます
今 受け子がかなり逮捕されるようで日本は平和になりつつあります


でも日本はほんとに最後だったね
オリンピックに合わせて動くだろうなって思ってたけど 本当にそうなりそう
ワクチンも中止の方向に傾いたし これ以上の被害が防げるって事になるね

未来の子供たちをきちんと新しい世界に導くのが大人たちなのに 
政府関係者はお金しかみえてない

最後の最後までゲイツの手下だったね

メディアもそう あれは1番の悪だわ


解毒 たんぽぽ茶 松葉茶 

松葉茶は売り切れが多くて驚いた
これだけの人が解毒作用を必要としてるんだ と言う事だもんね

赤松の松葉茶は特にいいらしい
赤松があんまりないからかもね


そんな感じで 日にちはずれ込んだりするかもしれないけど ニュースにもあるように 日本も各社量子コンピュータに移行してるので 筋書き通り進むと思います 
あとは皆が健康である事が1番です

免疫力アップして頑張りましょう

1つ前の生誕60周年記念コインの記事も読んで下さいね

ありがとうございました

コメント一覧

j1nty0ge
ふつうに寒いww
風邪ひくよ🤧
くぅちゃん、温かいもの飲んで身体冷やさないようにね🧣

インフルはガァーっと熱上がって関節痛くて受診→薬飲んで1日とか2日で良くなる感じだった。
その後は予防接種した年もあったけど一度も罹患してないお。
soratomina
@j1nty0ge おはよう こんなに涼しくなって暑さが戻ったらたまらないね そういうことね
インフルは3日間が辛いよね
j1nty0ge
おはー!
すんごいジメジメしてる🌀
ううん、私はインフルに罹ったことがあるの
soratomina
@j1nty0ge すーちゃんコロナになったの?繰り返すのつらそう 野々村真さん2回ワクチン接種してたんだって7月1日と7月21日 ローカルTVで話してたって やっぱりワクチンは信用出来ないかもね 

ちょっと寒いよね 
j1nty0ge
ワクチン打ってないの。
医療職じゃないし、時期が早すぎる。

今日もね、髪の毛切りに行ったらカフェみたいなお店で沢山の女の子たちが普通にマスク無しでお喋りしてた。

友だちの話を聞くと、インフルと症状が違う気がするの😰
私も罹ったことあるけど平熱と高熱を繰り返したり味覚障害なんて無かったもの。

どいつもこいつもウソつきだから不安だよ(;_;)

今日なんて横浜25℃だったらしい(*_*)
急に気温下がって調子狂うね。
soratomina
@j1nty0ge ワクチン接種してたのかな?早いと思うよ なるべく入院させないようにしてるとしか思えないもの 保健所が病院逼迫してないって言ってるくらいだもの 五輪は特別だものね なんか不公平よね 

とにかくすーちゃんは免疫力アップしてね 免疫力さえあれば恐れるものでもないからね あとうがいと手洗いそれで大丈夫よ あとさ 感染者数増えてるけどあれ熱中症も含まれてると思う 熱中症も陽性反応でるからさ
j1nty0ge
それ分かるわー(;ω;)
時々雨で気温が下がってくれると落ち着くね。
友だちはさ、1月に感染したの。
入院まで5日って早い⁈
高熱と平熱を繰り返すって言ってた💦
同じく感染した家族は味覚障害が数ヶ月残ったと。。
自宅療養者1万人超えてるじゃん…
五輪の選手と関係者は入院先確保されてるのに😞
soratomina
@j1nty0ge おはよう ちょっと涼しいよね油断すると風邪ひくね 
早く対応してもらえて良かったね なんか肺炎も間質炎肺炎とかいうのがあるらしくて 血栓が肺胞につくらしくて咳や痰が出るまで自覚症状がないからあっという間に重症化してる可能性があるんだって  友達はそれじゃないといいね 間質炎肺炎って難病指定されてるらしいよ 
でコロナ発症はワクチン接種した人が多いようだよ 先生から聞いたよ 
すーちゃん雨降りだと落ち着かない?私結構落ち着く(笑)太陽サンサンだとなんか気分滅入る 
j1nty0ge
お早う
少し涼しくなったね🍃
そっちは少し肌寒いくらいかな?

あのさ、私の友だちもなんだけど発症から5日で入院できて、すでに肺炎になってたんだって💧
野々村さんもそれ位で肺が真っ白になってたって書かれてるじゃん。重症化するかの瀬戸際。
怖いよ。。メタメタ怖い
j1nty0ge
そうww
soratomina
@j1nty0ge なんだろ?チャイニーズピープルのこと?
j1nty0ge
連日失礼しまつ🐒
ちょww
くぅちゃん、バッハのコメント見た?
あれが本音なのかしらww
j1nty0ge
うん。
くうちゃんと一緒に頑張る
踏ん張る。たぶんw
soratomina
@j1nty0ge あと少しで落ち着くから頑張ろうね
j1nty0ge
なるほど。。
確かに世界中に広まってるね、あの組織は…

早くこの国、落ち着いて欲しいな
去年からほんま疲れた。。
soratomina
@j1nty0ge 日本潰しはその組織もかかわってるからね 下はしらないだけだよ
soratomina
@j1nty0ge だね 
もう復活は無理 日本人に限らず世界に散らばっている上層部も逮捕されたはずだから どうなるかわからないのは残っている信者が組んで集団作ったらって話
 
j1nty0ge
外、ジリジリ太陽🌞
ムリは禁物だね🙈

メールだと普通なんだけど、元々そこについてはあまり話さないんだ。
けど、マジで信じてるからさ…
解体してまた組むの?
soratomina
@j1nty0ge おはよ 明けたかもしれない夏の暑さだもんね お互いゆっくりしないとね

本当みたいだよ 友達 混乱してるかもしれないけど もう人づてに聞いてるはずだよ どうかな下の方の人なら大丈夫かも ただまた集団組むとどうなるかはわからないな
j1nty0ge
くうちゃん
暑いね、梅雨明けかな…
こっちは熱中症警報出てるよ。

先週末〜急に暑くなってきてるから、
体に障りませんように!!🎐

信濃町のってホント⁇
実はそこに入ってる友だちいるんだ。
心配…聞けないしさ💧
j1nty0ge
そだったね!よかった〜🍃
コッチは雨止んでるよ。
川もナシ。
やっと洗濯物干せますた〜
soratomina
@j1nty0ge ちょっと高台だから大丈夫みたい 
そっちは川近くにないの?大丈夫?
j1nty0ge
平塚では川が氾濫してるみたいだけど、くぅちゃんとこは大丈夫?💦

降ったり止んだりだからホント困っちゃう!!
梅雨の晴れ間ってなんか嬉しいのよね笑)

そう② 派手にデカいの1000発くらいね
プリーズ!!!トランプさん!
soratomina
@j1nty0ge おはよう!雨静かになったりまた降り出したりでみんな2階に避難だよ笑っ
うちも洗濯はたまってる

何回か来てるみたいだよ そうだね一発ドカーンと欲しいね!てか晴れ間が欲しい笑っ暑いのはイヤだけどね
j1nty0ge
おはよ!
やっと雨上がった😭
また降るだろうけど。。
全然洗濯できないよ笑)

頭痛はかすかに感じるくらい!
ありがとう🌻✨

トランプ来るの?!
この前来た時さ、相撲見てたね笑。
ドデカいの打ち上げてほしい!!!🎆
soratomina
@j1nty0ge もう大丈夫になった?低気圧だから眠くもなるし頭も痛くなるよね

隅田川全然やらないもんね あっでも今月あるかもよ トランプさんが来るって言うんでその予算計上が物凄い事になってるから花火くらい打ち上げるでしょ
都内だったら行けるじゃん!
j1nty0ge
バチクソ頭痛でぶっ倒れてました😵‍💫

家の前でも出来るけどさ〜
打ち上げ花火とは別もんじゃん?
ドッカーン!!観たいな🥲
浴衣4年は着てない。゚(゚´ω`゚)゚。
soratomina
@j1nty0ge だよね笑っ東海道線だけでも1時間かかるもんね笑っ 近場 無いよねー 
お庭で花火?かな

面倒なことやだよね 雨だし
j1nty0ge
30分じゃ行けんww
近場だったら見れるとこ探せるかなって

そうよー
私は違反なんかしたことないもんー
soratomina
@j1nty0ge え?30分でこっちこれるの?笑っ
やる日決まったら教えようか?笑っ

あー郵便局なの 自分のじゃないから余計面倒よね
j1nty0ge
おはー🥶
今日も寒いね。
迷惑だよ、でもありがとう.°(ಗдಗ。)°.

もー予告してくんないと見れないじゃんね。。せめて30分前とかさ

行けるよ、面倒いだけ。
切符持ってくだけで払えるみたいよ
郵便局の窓口で払うの
soratomina
@j1nty0ge 迷惑と思ってないから!笑っ
soratomina
@j1nty0ge おはよう 去年藤沢は予告なしで秋に花火あがってた気がする 

お母さん自分で行けない人なの?
支払いだけなら本人確認いらないの?
罰金って警察までいかないとだめなのか 不便だね 

それは喚くよ笑っ 
j1nty0ge
愚痴を人のコメ欄に書く迷惑なヤツww
j1nty0ge
ざんねん!!
海辺で花火やってくんないかな(T ^ T)
茅ヶ崎とか。

てかさ、
母親が信号無視の違反してさ
その罰金を窓口に払いに行けと言われて、婦人科とか投票とかATM行かなきゃなのに寄ったら受付時間終わってたんよw

そしたら逆ギレされてコイツまじ使えない!みたいな目で見られた。。

あんまり腹たったから、1人の時ギャーギャー喚きました😞
soratomina
@j1nty0ge 雨で打ち上げ中止だって笑っ 横田基地Twitterにて
j1nty0ge
そうなの?
知らなかった笑笑
🌻賢いなぁ
soratomina
@j1nty0ge おひさま出てないからね下向くよね

暑いのは勘弁笑っ
j1nty0ge
一つは下向いてたよ🌻笑
止んだり降ったりよー

梅雨明けが待ち遠しい_(:3 」∠)_
暑くなったら無理ーとか言ってそうだけど笑)
soratomina
@j1nty0ge そう思うよね でも多分ちょっと間雨が止むような気がする笑っ 向日葵かぁ なんかまだ真夏って感じしないけど 季節は確実に夏だね 向日葵咲いたのかー!
j1nty0ge
そう言えば、向日葵さん咲いてるの見たよー🌻
j1nty0ge
おはー
雨なら中止だと思う。。
今年は打ち上げ花火観たいなぁ😭

眠いよね、こんな天気だし⤵︎
soratomina
@j1nty0ge おはよう 寝ちゃって今起きた笑っ
寒いよね💦横田基地だから見てないけど(笑)やるかね雨なのにね
j1nty0ge
お早う☔️
寒くない?
雨ザーザーやし。

そっちの方、花火あるんだね😆
良いなぁ〜!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る