恋うさ空

いろいろ

最近は本も読めてないな…
音も聴くのちょっと難しい 
あんまり詳しく書くのもなんかね

じゃあ書くなってなるけどさ
生きてる証拠だと思って下さい
大袈裟ですみません 
色々話したいのに まとまらないかも 

私ね 好きな人います
でね 私男の人すごく恐いのよ 
男の人ってだけじゃなく人も苦手なの
だから好きになる事が無責任かもしれない 
恐いっていうのが自分でも驚くほどなので ごめんね ほんと失礼な話でしょ
うんほんと失礼なの
見られたり見たり出来なくて 病院でも大変でね 多分何かのトラウマなんだって 

ずっと考えてて もう何年も考えてて 
カウンセリングしてるけど 途中交代しちゃう癖がついて だからあまりうまくいかない 解離?逃避 そんなのはどうでもよくて 

私が好きな人を諦めれば好きな人が幸せになるんだろうなって 
好きな人っていうより大切な人なの
好きよりずっと大切 
愛してるっていうのよりもっともっとたくさん 

生きてると辛くさせるのが苦しい
簡単なことなのよ
歩けばいい
会えばいい
抱きしめればいい
簡単なはず
それが出来ないのは愛してないからなの? 
大切なのに 私は口ばっかり
不誠実 
こんなこと書いても仕方ないのに 

そう言えば夢を見た
行ってないはずなのに シンデレラ城の前にふたりでいた風景 ものすごくいいお天気で シンデレラ城の写メをとった記憶 
あとファミレス行ったのかな
あり得ないのに記憶があるんだよ
おかしいね
夢だからかな
いいのよ大丈夫 心配しないで 
だからあなたも 

コメント一覧

スノー
http://yaplog.jp/kjtr17/
そらさん、好きな方がいるんですね。
とても尊いことだと思いました。

怖いのは仕方ないし、愛し方も様々だから不誠実とかじゃないと思います

そらさんが、その方を想う気持ちが伝わりますように。。
恋うさ☆そら
http://yaplog.jp/sora1990/
それは良かった逆手にとったのね うん恐いよね なんかみんな不機嫌そうでね
sora
http://yaplog.jp/live-human/
私も人が怖かった時期があります!
特に学生(笑)
自分も当時女子高生だったのに

今でも怖いと思う時があります
スカート短くて茶髪で3人くらいで騒いでいる人は(不良と呼ばれる分類)

今は自分は自分と思えるようになりました
「.笑いたいなら笑えばいい」と
でも、気持ちが沈んでいる時などは泣きたくなります
普段は「人を馬鹿にすることでしか楽しめない可哀想な人」とある意味相手を馬鹿にすることでなんとか生きています(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る