恋うさ空

電子の海

みなのブログを読んで 
はぁ 私がいかにアホかがわかる

まあ子供だったからね
いやいやそれでもだめだわ

今ね掲示板での出逢いを書いてもらってるんだけど 凄すぎる天然炸裂って感じで いや意味分からない

私自身記憶がないから他人事のように読めるけど 
え?それ私?って なんでそこで書くのをやめるんだーって感じ 

若気の至りとはいえ 凄いわ

書いてと頼んだのは私なんでね
責任もって読みます はい
暫くお題は必要ないね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る